フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

未分類

サマーランド 女性の尻切り付け事件なのに通常営業続け炎上!昨日は乃木坂も

8月21日に、夏休みで賑わう八王子の東京サマーランド(サマラン)で女性8人が何者かにお尻を切りつけられるという恐ろしいニュースが起こりました。

昨日の20日には、乃木坂46がラジオの公開生放送でサマーランドに来ていました。

そんな恐ろしい事件が発生したサマーランドですが、犯人が未だ見つからず逮捕もされてない状況にも関わらず、営業を停止せずそのまま通常営業しているとのことです。

 

客で賑わうサマーランドで事件発生!8人もの女性が切り付けられる

サマーランド事件

出典:http://find-travel.jp/

休日の客で賑わう東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で衝撃的な事件が発生。

サマーランドで女性8人が何者かにカッターのような刃物でお尻を切り付けられるという事件が起きたとのことです。なお、女性8人に命の別状はないそうです。

犯人は逃走中で未だ見つかっておらず逮捕されていない状況です。警察が総出で捜索中とのことです。

 

東京サマーランドは事件発生後も通常通り営業を続け大炎上

しかし、これほどの危険な事件が発生したにも関わらず、なんと東京サマーランドは現在も通常営業をしているようです。

これにはちょっとびっくりですね。現在も犯人は逃走中で逮捕されていないのに、なぜ営業停止しないのでしょう。

もしかしたらまだ犯人がサマーランド施設内にいることだって否定は出来ませんよね。東京サマーランドの危機管理の低さが露呈しています。

このサマーランドの対応を受け、ネットでは危機管理の低さから大炎上しています。

この対応に非難が殺到するのは当然の流れですね。

そもそも他の客はこの事件のことを知らされているのでしょうか?

仮に事件のことを知ったとしたら、恐怖でそのままプールで遊ぶことはできないと思うのですが。。

 

東京サマーランドと言えば、先日も、タトゥーや入れ墨をした人に対して入場規制をすると発表し炎上したばかりですね。

タトゥーや入れ墨に関しては運営会社それぞれの方針もあることですが、今回の事件はそんなの関係無しにひどい対応だと思いましたね。

サマーランドは大人気のレジャー施設なだけに、今回の危機管理の低さにはなおさら残念です。こういったことを続けているといつか営業停止になんてこともなりかねないですからね。

 

まずは、犯人の逮捕を祈るばかりです。そして今回の東京サマーランドの事件対応の問題をきっかけに、レジャー施設などの危機管理をもっと徹底してくれることを期待しています。

-未分類