フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

℃-ute(キュート)が解散!なぜ?本当の理由は熱愛スキャンダル?

2016/11/05

大人気グループの℃-ute(キュート)が2017年6月のさいたまスーパーアリーナの公演を最後に解散することを発表しました。

ハロプロのオフィシャルサイトでの正式な発表です。

なぜ人気絶頂の℃-ute(キュート)が解散するのか、理由が気になるところですね。噂ではメンバーによる熱愛スキャンダルが原因ではないかとの声もありますが、実際はどうなのでしょうか?

真相に迫ります。

Sponsored Link

℃-ute(キュート)が解散発表!ネットの反応は?

℃-ute(キュート)解散

ハロプロ所属の人気グループ℃-ute(キュート)が、解散することをハロプロ公式サイトで正式に発表しました。

6月のさいたまスーパーアリーナ公演をもって、℃-ute(キュート)としての活動は完全に終了とのことです。

SMAP解散といい、最近は解散ブームなのでしょうか、、

この解散報道で、ファンからは悲鳴の声が上がっています。ネットの反応を見てみましょう。

 

 

℃-ute(キュート)には芸能人のファンも多く、このように解散を悲しむ声が多くツイートされています。

℃-ute(キュート)解散理由は?なぜ?

℃-ute(キュート)解散

人気絶頂の℃-ute(キュート)が解散するということで、その理由が気になりますね。

公式サイトでは、なぜ解散するのか以下のように述べられています。

今年2月、メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、
℃-uteの今後、そしてメンバーそれぞれの将来について、話すタイミングがありました。
その時には、℃-uteとして目指している目標に向かってメンバー全員でがんばっていこう、
ということになりました。
そして先月、来年6月にさいたまスーパーアリーナ公演を決めたことを告げました。
その後、「℃-uteとして、さいたまスーパーアリーナ公演をゴールに決めて、その日まで全力で突っ走り、
以降はそれぞれの道を歩んでいきたい」という相談がありました。

そこで℃-uteをどうするか、について3つの選択肢について話し合いました。
(ハロー!プロジェクトからは卒業してグループの活動を続ける)という選択については
最後まで「ハロー!プロジェクトの℃-ute」でありたい、というメンバーの思いを尊重しました。
そして℃-uteとして掲げた目標に到達する日に向かって全力で進み、
さいたまスーパーアリーナ公演をやりきることで、
グループとしての活動を全うした、と胸を張って言えると思うので
(活動休止)ではなく(解散)という道を選びたい、というメンバーの思いを理解し、
受けとめることにしました。

引用元:http://www.helloproject.com/news/5568/

とのことです。

メンバー全員が20歳以上になったタイミングで今後の活動のことを話し合い、解散することになったそうです。

目標としていたさいたまスーパーアリーナでの公演を最後のライブにして、それまで℃-ute(キュート)として突っ走っていくそうです。

Sponsored Link

℃-ute(キュート)解散の本当の理由は、メンバーの熱愛スキャンダルが原因??

解散理由が、「メンバー全員がハタチになったから」だそうですが、それが本当の解散理由なのでしょうか?

調べてみると、本当の℃-ute(キュート)解散理由は、メンバーによる熱愛スキャンダルではないかとの噂がありました。

 

つい最近の今年6月には、文春がメンバーの萩原舞の熱愛スクープを掲載しました。ファンの男性と手を繋ぎ、男性宅に入る様子を激写されています。

その際にマイマイはオフィシャルブログで謝罪し、℃-ute(キュート)は脱退せずこれからも活動していくと発表。

この報道で、リーダーの矢島舞美は以下のようにコメントしています。

先日、萩原舞が男性と2人で歩いている写真が週刊誌のWEB番組で報じられました。

その後、メンバー全員で本人から話を聞きました。

いつも応援して下さる皆さんに大変ご心配をかけ、信頼を大きく裏切るような、とても軽率な行動です。

℃-uteのリーダーとして心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

また、ハロー!プロジェクトの最年長グループとなり、私たちの背中を見てくれている後輩がたくさんいる中で、

示しのつかない行動であった事、本当に申し訳なく思っています。ファンの皆さんの信頼を裏切った事、ハロー!プロジェクトの仲間のこと、メンバー全員の将来・・・・

様々な事をメンバー全員で何度も話し合い、やっと結論を出せました。

これからも5人で走りたい!

また同じような事があったら、もう次はないと、

萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。

失ってしまったものを、取り戻すのは簡単な事ではないと思いますが、

メンバー一人一人がこれまで以上に真摯に℃-uteと向きあって、ファンの皆さんにまた信頼してもらえるようになりたいと思っています。

というコメント。

 

今回の℃-ute(キュート)解散報道を聞き、

また同じような事があったら、もう次はないと、

萩原舞始めメンバー全員深く認識しています。

このコメントが真っ先に思い浮かびました。

 

ファンもこのコメントを見ていたので、「もしかしたら、本当の解散理由はメンバーによる熱愛スキャンダルなのでは、、、」との声が出てくるようになったという訳です。

まあ仮にこれが解散理由ではなかったとしても、「メンバーが二十歳になったから」が本当の解散理由な訳がないでしょうね。

 

なぜ大人気の℃-ute(キュート)が解散するに至ったのか、本当の理由や原因が気になります。

関連記事

Buono!が℃-uteに続き解散か!ももちの芸能界引退で活動は?

Sponsored Link

-芸能, 音楽