フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

畠山愛理が新体操なのにミス日本でかわいい!腹筋とカップ画像もwリオ

2016/08/21

リオオリンピックの新体操日本代表、通称フェアリージャパンがついにリオの舞台に登場します。

そのフェアリージャパンの畠山愛理(はたけやまあいり)選手がかわいいと話題になっています。

今回はそんなフェアリージャパンの美女、畠山愛理さんについて紹介したいと思います。

  • 畠山愛理が美人でかわいすぎると話題!リオの舞台に立つ
  • 畠山愛理は新体操の選手なのにミス日本だった!
  • 畠山愛理の腹筋やカップがやばい!画像あり

目次はこんな感じです!

関連記事

新体操 畠山愛理の熱愛彼氏は山本湧?すじやワキがヤバいw画像あり

畠山愛理が美人でかわいすぎると話題!リオの舞台に立つ

畠山愛理かわいい

 

リオ五輪の新体操日本代表、通称フェアリージャパンがついにリオの舞台に立ちます。

そんなフェアリージャパンのメンバー、畠山愛理がかわいすぎると話題に。

畠山愛理、フェアリージャパン

 

畠山愛理

ちょっとこれはかわいすぎやしませんか??(笑)

【画像】宮下遥の髪型や私服、カップが可愛い!彼氏や高校はどこ?

佐藤あり紗の私服やカップが可愛い!彼氏や結婚の真相は?【画像】

以前には他にもリオ五輪に出場している選手でかわいいと評判の選手を記事にしましたが、畠山愛理の可愛さはちょっとレベルが違いますね。。

やっぱりスポーツ選手なので、「スポーツを本気でやっている人はそこまでかわいくない、泥臭い」というイメージがどこかしらに皆さんあると思います。なので、少しでもかわいいかなと思う選手がいたら「美人スポーツ選手」として話題になりますとね。

 ただ今回の畠山愛理さんにいたっては、本当に美人でかわいすぎます(笑)
個人的には佐々木希おのののかに似てるかも?なんて思ったり。
 
これだけ美人でかわいい畠山愛理選手ですがなんと体操選手ながらミス日本受賞者だったとのこと、、、
 
 

畠山愛理は新体操の選手なのにミス日本だった!

畠山愛理、リオ

かわいいと話題のフェアリージャパンの畠山愛理ですが、そのかわいさからなんと新体操選手ながらミス日本の受賞者だったらしいのです!!

畠山愛理選手は2015年に、ミス日本の特別賞「和田静郎特別顕彰ミス日本」を受賞しています。

「和田静郎特別顕彰ミス日本」とは、美と健康の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援するということで新設された賞だとのことです。

この賞をなんと畠山愛理選手が受賞したとのこと!

これだけの美貌を持ちながら新体操の日本代表って本当にすごいです。

 

畠山愛理の腹筋やカップがやばい!

そんな畠山愛理さんですが、ルックスだけでなく、腹筋やカップもすごいと話題になっています。

カップ数ですが、噂によるとBカップくらいだそうです。

また畠山愛理さんは体操選手として1日8時間以上も練習するとのことですが、トレーニングで鍛え上げられた腹筋もすごいと話題になっています。

トップアスリートですからね。それだけハードなトレーニングをこれまで重ねてきたのだと思います。

 

そのかわいさから大きな注目を集める新体操フェアリージャパンの畠山愛理ですが、新体操の実力も折り紙付きとのこと。

本日からついにフェアリージャパンがリオオリンピックの舞台に立ちます。

畠山愛理選手の活躍に期待しています。目指せ金メダル!

-スポーツ, リオ五輪