フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

Mステに中山優馬出演!バックは funky8 ?トラジャや関ジュも

8月19日放送予定のMステに、元NYCメンバーの中山優馬が出演します。

中山優馬と言えば、元NMB48メンバーで最近はテレビにも良く出ている山田奈々と姉弟であることが有名ですね。

今回のMステは中山優馬1人での出演で、映画「ホーンテッド・キャンパス」の主題歌「Feeling Me Softly」を歌います。

中山優馬とともに注目されているのが、彼のバックダンサーを担うジャニーズJr.のメンバーです。ファンの間では、今回のMステでどのグループが中山優馬のバックをするのか気になっている人が多いようです。

そこで今回は、 funky8 やトラジャ、関ジュなどいくつか候補がいますが、19日のMステで中山優馬のバックを務めるのがどのグループなのかを考えたいと思います。

 

Mステに中山優馬が登場!映画主題歌を熱唱

中山優馬、Mステ

8月19日放送のミュージックステーションに、元NYCメンバーの中山優馬が出演予定になっています。

今回のMステでは、7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」の主題歌「Feeling Me Softly」を披露する予定とのこと。

映画の主題歌にもなった話題の曲を披露するということでファンからもかなりの喜びの声が聞こえます。

これまでグループのメンバーとしての活動が多かったですが、ここ最近は個人での活動も活発で注目されていました。

 

Mステで中山優馬のバックを担当するのは funky8 ?トラジャ?関ジュ?

中山優馬、Mステ

そんな中山優馬のMステ出演ですが、ファンの間では優馬くんのバックを誰が担当するのか気になる人がかなり多いみたいです。

そこでどのグループがバックを担当するのか予想してみました。

 

候補に上がるのは、funky8トラジャ(TravisJapan)関ジュ(関西ジャニーズJr.)あたりですね。

funky8については、以前、中山優馬君のファーストソロツアーの際にバックダンサーを経験しています。また、明日公演予の定ANOTHERが休演になっていることから、もしかしたらfunky8がバックダンサーを務めるのではないかとの期待が高まっています。

それぞれグループのファンの間で噂が錯綜していて、どれが真実なのか分からなくなっている状態です。

 

今の段階では噂の域を超えないので、明日の放送まで待つしかないですね。どのグループが出演するのかを考えながら、明日のMステを迎えようと思います!

どのグループがバックダンサーを務めても盛り上がること間違いなしだと思います!

追記

バックはふぉ〜ゆ〜でしたね!予想が外れました(笑)

ただすばらしい演技でした!!

関連記事

MステでAimer(エマ)が顔出しでかわいい?蝶々結びの歌詞や評判も

Mステのリトルグリーモンスターの色が話題!メンバーカラーやヘッドフォンは?

-音楽