フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

未分類

山田哲人と熊切あさ美が熱愛?元アイドルOの大島優子や橋本マナミの噂も

リオ五輪で熱狂中の日本に、芸能界からビックニュースがきました!

女性セブンが、プロ野球のヤクルトスワローズに所属するイケメン山田哲人選手と、タレントの熊切あさ美の熱愛を報じました。

昨年に3冠王を獲得した天才選手と、恋愛でいろいろあった二人の交際疑惑にファンも驚いているようです。また女性セブンによると、熊切以外にも、元人気アイドルやスポーツキャスターなど多くの女性との噂がある山田哲人。

今日は今回の真相に迫ります。

  • 山田哲人と熊切あさ美がお泊まり報道で交際発覚か!
  • 山田哲人は熊切以外にも大島優子や橋本マナミがいる!?

目次はこんな感じです。それでは見ていきましょう!

 

山田哲人と熊切あさ美がお泊まり報道で交際発覚か!

山田哲人と熊切あさ美

女性セブンが、山田哲人と熊切あさ美のお泊まりデート疑惑を報道しました。

山田哲人の自宅に通う熊切あさ美を何度か目撃したそうです。

熊切あさ美とえば、昨年、歌舞伎役者の片岡愛之助との破局で大きな話題になったタレントですとね。切り替えがはやいですね(笑)

しかも今回は何と12才も年下のプロ野球選手ときました。

やっぱり美人はモテますね〜。

 

山田哲人は熊切以外にも大島優子や橋本マナミがいる!?

女性セブンには続けて、山田哲人には、熊切以外にも女性関係で噂されている芸能人がいるようです。

まずは、「元有名アイドルグループのOさん」らしいのですが、これを聞いて真っ先に思い浮かぶのは、元AKBの大島優子です。というか他に思い当たる人がいません(笑)

他には、「愛人にしたいタレントナンバー1」。これはもう橋本マナミ以外には考えられませんよね(笑)

そして最後に、「スポーツキャスターをしている女子アナ」。これは噂によると鷲見玲奈らしいです。

 

うーん。。やっぱりプロ野球界の若き主砲と呼ばれるだけあって女関係も派手ですね(笑)

顔もかなりのイケメンだし年俸は2億以上ですし、まあこれでモテないはずはないですね。

 

ただ、山田哲人は昨シーズンは3冠王を獲得するほどの活躍を見せましたが、今シーズンはここまで成績も低迷しています。

女遊びに走るのもいいですが、せめて好成績を出してからにした方がいいと思いますね。。

こういった報道をヤクルトファンはみることになるので、批判の対象になりますよ。

 

今回の報道の真実ですが、数日もすれば真相が明らかになると思います。

熊切あさ美は、昨年のいざこざがあった際も真実を暴露するなどして話題を集めた人なので、今回もあの時のようにいろいろと暴露してほしいですね(笑)

-未分類