フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

ディーンフジオカ絶賛のフォーの店「フォーおいしい」の今現在ww

以前の「櫻井・有吉THE夜会」に出演したイケメン俳優のディーン・フジオカが、フォーのお店を巡るロケで出会った小岩にある「フォーおいしい」

というお店のビーフフォーを大絶賛しましたが、それが話題となりお店が大反響となっているそうです。

そこで今回はその「フォーおいしい」について紹介します。

 

ディーンフジオカ絶賛の「フォーおいしい」のビーフフォーとは?

ディーンフジオカ、フォー

以前放送された「櫻井・有吉THE夜会」のロケで、ディーンフジオカがフォー大好きだということで、理想のフォーを探していました。

まず、フォーという料理が一体何なのか分からない人がいると思うので、フォーの紹介をします。

フォーとは、ベトナムの伝統料理のひとつであり、平たい米粉麺です。このフォーがカロリーが低くダイエットに効果があるということから、近年女性から大人気になっています。

そんなフォー大好きのディーンフジオカが出会ったのが、江戸川区小岩のベトナム料理専門店「Pho Oishii(フォーおいしい)」というお店です。

この店の看板商品「ビーフフォー」が美味しすぎるとのことです。

フォーおいしい

 

 

画像を見るだけでよだれが出てきそう。。すごく美味しそうですね。

 

ディーンフジオカ絶賛でお店が大繁盛!?「フォーおいしい」の現在

そんな「フォーおいしい」ですが、ディーンフジオカが紹介して以降、お店が大繁盛しているとのことです(笑)

なんでも、ディーン好みに改良した「ディーンスペシャル」という特別メニューを3日間限定販売したところ、お店に大行列ができるほどの人気だったそうです。

そこで現在の「フォーおいしい」はどうなっているのか気になって調べたところ、なんと3日間限定だった「ディーンスペシャル」が現在も食べれるとのこと!(笑)

https://twitter.com/Kentarou_sakana/status/766201548028334080?lang=ja

 

https://twitter.com/yuka_fambam1126/status/766016763184058368?lang=ja

3日間限定は何だったのでしょう(笑)

まあお店側としてもこの大反響を3日で終わらせたい訳ないでしょうしね。予想以上に反響が大きくて、やめることができなかったのでしょう。

ディーン・フジオカは現在絶大な人気を誇っている俳優なので、今後もしばらくは「フォーおいしい」の反響は続くでしょう。

ディーンフジオカのファンばっかりなのではないでしょうか?(笑)

-芸能