フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

神谷文乃のモジモジ君のぶりっ子が田中みな実激似でかわいいwカップ数は?

2016/10/04

8月18日放送予定の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した岡山放送アナウンサーの神谷文乃アナの言動が、ぶりっ子で田中みな実とそっくりだと噂になっています。

神谷文乃アナウンサーは、聖心女子大学出身の30歳で、岡山放送の看板アナとして活躍しています。

そこで、今回はそんな神谷文乃アナについて紹介したいと思います。

  • 神谷文乃がとんねるずのみなさんのおかげでした【女の本気ムキ出し】に出演
  • 神谷文乃のモジモジ君でのぶりっ子が田中みな実そっくりww
  • 神谷文乃のカップ数は?

目次はこんな感じです!

Sponsored Link

神谷文乃がとんねるずのみなさんのおかげでした【女の本気ムキ出し】に出演

神谷文乃アナ

岡山放送アナウンサーの神谷文乃アナが、18日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした【女の本気ムキ出し】に出演します。

FNS系列各局の人気アナアナウンサーが一同集結し、モジモジ君3本勝負をし、最下位のチームには罰ゲームも容易されているとのこと。「超激辛ワサビ入り!名物食レポロシアン」という聞くからにやばそうな企画がたくさんあるそうです、、(笑)

普段の女子アナは小洒落た服装をしているので、今回の黒タイツという格好はすごく違和感がありました。女子アナもよくあんな格好ができますよね(笑)

 

神谷文乃のモジモジ君でのぶりっ子が田中みな実そっくりww

神谷文乃、モジモジ君

神谷文乃アナですが、番組中に発言した姿が、あのぶりっ子で有名な田中みな実アナにそっくりでかわいいと話題になっています(笑)

これまでそんなイメージのなかったアナウンサーなので、この姿にびっくりする視聴者も多いのではないでしょうか?放送後の反応が気になりますね。

ちなみにこの神谷文乃アナは、ココリコの遠藤が口説いていたことで有名です(笑)

見た目もかわいいですしモテそうなので、やっぱり彼氏とかもいるんでしょうかね。

Sponsored Link

神谷文乃のカップ数は?

そんな神谷文乃アナですが、番組中に黒タイツを履いていたために体のラインがわかりやすくなり、バストが強調されるような感じになっていました。それをきっかけに神谷アナの胸のカップ数が気になる人も多いかと思うので調べてみました。

調べたところ、おそらくBかCカップあたりではないかとのことです。見た目から考えてもだいたいそのくらいでしょうね。

 

何はともあれ、今回のとんねるずのみなさんのおかげでした出演をきっかけに神谷文乃の知名度も上昇するのではないかと思います。

地方アナは普段あまり注目されないので、こういった機会がきっかけで知名度も全国区になるかもしれませんね!

Sponsored Link

-芸能