フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

Mステのリトルグリーモンスターの色が話題!メンバーカラーやヘッドフォンは?

2016/08/19

8月19日放送のMステに、今大注目のボーカルグループ、リトルグリーモンスター(リトグリ)が出演するということで話題になっています。

Little Glee Monsterの存在を今回のMステで初めて知ることになる人も多いと思うので、今回は今大注目のリトグリについて紹介していきたいと思います。

メンバーによって違う色が気になる人も多いと思うので、リトルグリーモンスターのメンバーカラーを中心に紹介していきます!

 

Mステにリトルグリーモンスター(リトグリ)が出演予定!

リトルグリーモンスター、Mステ

ブレイク必須で今大注目のボーカルグループのリトルグリーモンスター、通称リトグリが19日放送のMステに出演します。なんとこれでMステの出演は3回目です。かなり出演していますね。

今回のMステでは、本日 17日発売の新曲「君のようになりたい」を初披露します。

かなり奇抜な格好というか髪型ですね(笑)

Mステでもこの髪色やヘッドフォンで出演するのか気になるところです。

 

リトルグリーモンスター(リトグリ)ってどんなグループ?メンバーカラーはそれぞれ何色?

リトグリ

リトグリとは一体どんなグループなのでしょうか?

まずLittle Glee Monsterという名前の由来が気になります。

まず「Glee」は音楽用語で、「人々の心を歌声で解放し、歓喜すること」、Monsterは音楽用語で「大物」の意味だそうです。

この二つを繋げた「Little Glee」で、「人々を歌声で感動させる大物」といった感じでしょうか?

ゆくゆくは大物になりたいが、現時点ではまだまだ小物だという意味も込めて先頭に「Little」をいれ「Little Glee Monster」というグループ名になったそうです。

 

今回のCDジャケットでも分かるようにメンバーにはそれぞれメンバーカラーというものがあるので紹介したいと思います。

メンバーは全員で6人。それぞれ、リーダーのかれんを筆頭にmanaka芹奈麻珠アサヒMAYUというメンバーで構成されています。

メンバーカラーは以下の通りです。

かれん ピンク
manaka
芹奈
麻珠
アサヒ 
MAYU

 

アイドルみたいにメンバーカラーというものがあるんですね。

 

 

リトグリがつけているヘッドフォンがかっこいい!どこのブランド?

新曲「君のようになりたい」のジャケットでメンバーが着用しているヘッドホンが気になっている人も多いみたいなので、リトルグリーンモンスターのメンバーがつけているヘッドフォンのブランド名がどこなのか調べてみました。

 

調べたところ、このヘッドフォンのブランドはソニーのMDR-100Aという型番のヘッドフォンだということが分かりました!

非常にオシャレなヘッドフォンですね。カラーバリエーションも豊富で女子も気軽に身につけられますね。

また以前は、アーバンイヤーズのPLATTANというヘッドフォンだったらしいです。

こちらもオシャレなヘッドフォンですね。

人気アーティストが身につけるブランドなどが大ヒットすることも良くあるので、今回の放送を機にこれらのヘッドフォンの売上もかなり良くなるのではないかとも思っています。

Mステが楽しみで仕方ありませんね!

関連記事

MステでAimer(エマ)が顔出しでかわいい?蝶々結びの歌詞や評判も

Mステに中山優馬出演!バックは funky8 ?トラジャや関ジュも

-芸能, 音楽