フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ 芸能

狩野恵里と山本尚貴の結婚がモヤさま卒業理由!妊娠や馴れ初めは?

2016/10/16

東京テレビの看板アナウンサー、狩野恵里アナとレーサーの山本尚貴が結婚を報告しました。

狩野恵里アナはつい最近、担当する人気番組「モヤモヤさま〜ず」を卒業すると発表し話題になっていました。大竹との不仲が卒業理由ではないかとの噂がありましたが、どうやら違っていたみたいですね!

今回は、そんなおめでたの狩野恵里とレーサーの山本尚貴の結婚について、二人の馴れ初めや妊娠・子供の予定などについて紹介したいと思います。

Sponsored Link

狩野恵里アナがレーサーの山本尚貴と結婚!

狩野恵里結婚

テレ東の人気アナウンサーの狩野恵里が結婚を報告しました。お相手は、レーサーの山本尚貴という方です。

二人の交際報道などはこれまで全くなかったので、この結婚報道には正直驚きました。

先日には担当する人気番組「モヤさま」を卒業すると発表しましたが、テレ東自体は退社せずにそのままアナウンサー活動を続けるとのことです。

狩野恵里アナのモヤさま卒業理由は大竹との不仲ではなかった!

狩野恵里のモヤさま卒業理由

テレ東の看板アナウンサー、狩野恵里が人気番組「モヤさま」を卒業すると発表し大きな話題になっていました。

突然の卒業発表に、卒業するのは、さま〜ずの大竹との不仲が原因ではないかとの噂がネットで流れていたみたいですがどうやら違ったみたいです。

結婚が理由だったんですね!

すごくさま〜ずとも息の合った番組になっており、前担当の大江麻理子アナにも劣らない感じだったので不仲が卒業理由ではなくて本当に良かったです。

ただ、山本尚貴との交際はこれまで全く報じられなかったので今回の結婚報道にびっくりされた方も多いのではないのでしょうか?

Sponsored Link

狩野恵里アナとレーサー山本尚貴の馴れ初めは?もう妊娠してる?

狩野恵里アナとレーサーの山本尚貴という接点のなさそうな二人の馴れ初めが気になるところですね。

山本尚貴は、スーパーフォーミュラ13年王者という実績を持つレーサーです。

二人は狩野アナがテレ東で担当していた「SUPER GT+」で知り合い、レースのオフシーズンに開催された関係者の食事会をきっかけに急接近し、交際に発展したとのこと。交際期間は2年ほどらしいです。

なんというか、想像通りというか、やっぱり「パーティー」なんですね(笑)

本当に芸能界はパーティーなるものが多いですよね。私もそのパーティーに参加してみたいものです。。(笑)

狩野恵里アナは現在29歳ということで年齢的にも子供が欲しい時期だと思いますが、妊娠はまだしていないようなので、できちゃった結婚ではないようですね。

個人的にはすごく似合っている二人だと思います。

是非幸せな家庭を築いてほしいですね。妊娠報告にも期待したいと思います。

Sponsored Link

-スポーツ, 芸能