フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

沢口靖子の最後のリッツパーティーって何?時間はいつで場所は?

ヤマザキナビスコの人気商品のお菓子「リッツ」が今年の8月をもって販売終了することが決定しました。

それに伴い、最後のリッツパーティーというイベントが開催されるそうで、長年リッツのCMに出演していた女優の沢口靖子も登場予定だとのこと。

そこで今回は、最後のリッツパーティーの開催時間や場所について紹介します!

 

「リッツ」が今年を持って生産終了。。

沢口靖子、最後のリッツパーティー

長年愛されていたお菓子だけに、消費者からは悲しみの声がたくさん出ています。また、「リッツ」とともに大人気商品の「オレオ」も生産終了とのことです。。

これは本当に残念としかいいようがありません。あんなに美味しくて長年愛された大人気商品をなぜ販売停止にしてしまうのか疑問に思う人も多いと思いますが、これは企業の経営問題なのでしょうがないとしかいいようがありませんね。

ただ、一消費者としてはこれからもあの美味しいお菓子を食べたいという思いが強いですね。マクドナルドで販売されていたオレオのマックフルーリーは私も大好きで毎回食べていました。残念で仕方なりません。

 

沢口靖子が最後のリッツパーティーに出演!

沢口靖子、最後のリッツパーティー

リッツの生産終了に伴い、28年間に渡ってリッツのCMに出演してきた女優の沢口靖子が、最後のリッツパーティーなるものを開催するとのことです。

パーティーでは、沢口靖子がこれまでのリッツの思い出を話すそうです。

リッツパーティーは、リッツのCM中に沢口靖子がパーティーをしていたシーンで有名なあれのことです。

これまで放送されてきたリッツのCMのほとんどが「リッツパーティー」のシーンだったのではないかと思うほど、あのシーンを思い浮かべることができます(笑)

それだけリッツというお菓子が長年多くの人に愛されてきたということですね。

 

最後のリッツパーティーの時間や場所は?

そんな「最後のリッツパーティー」ですが、開催場所や時間が気になるところです。

 

開催場所は、六本木にあるEXけやき坂スタジオで行われるそうです。

時間はいつ?なのですが、8月19日午後9時からを予定しています。なお、このイベントは、インターネットTV局「Abema TV」の「Abema Prime」にて生放送でライブ中継されるそうです。

「Abema TV」で放送ということで皆さん気軽に見られますね!

時間帯もばっちし。仕事帰りのサラリーマンも見ることができるでしょう。

 

なお、スタジオでの一般観覧も可能ということなので、時間がある人は是非六本木まで足を運んで直接「最後のリッツパーティー」に参加されて見てはいかがでしょうか?

私も時間が合えば参加してみようかな(笑)

-芸能