フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

堀未央奈の胸が小さいグラビア画像!さんま御殿でカップ数判明!

2016/10/28

16日放送の「さんま御殿」に出演した乃木坂46のメンバー、堀未央奈(ほりみおな)が可愛いと話題になっています。

放送中には、明石家さんまの発言を勘違いして爆笑の一幕も。

今回はそんな堀未央奈のことについて紹介します。

Sponsored Link

堀未央奈がさんま御殿に初出演!

堀未央奈 さんま御殿

本日放送の「さんま御殿」に乃木坂46のの2期メンバー、堀未央奈が初出演しました。

乃木坂でも圧倒的人気を誇り、乃木坂46に加入してわずか8ヶ月で、生駒里奈・白石麻衣に次ぐ第三代目のセンターに大抜擢されるなど、今後の活躍にも大注目のアイドルです。

堀未央奈のプロフィール

本名:堀未央奈(ほり みおな)
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県
身長:160cm
高校:岐阜県立岐阜城北高校?
事務所:乃木坂46合同会社
趣味:旅行、温泉巡り、料理

中学時代には陸上部に所属し部活熱心で、かなり足が速かったそうです。

また、高校時代に乃木坂46のオーディションに合格し東京での活動が増えるようになったことがきっかけで岐阜で通っていた高校を中退し、東京中心の生活を送るように「なったそうです。

それだけ乃木坂での活動に真剣になってたということですよね。そういった努力が、加入わずかでの異例のセンター抜擢に繋がったのだと思います。

大人気アイドルグループのセンターを任せられるってどれだけすごいことなのかちょっと私には想像できない世界ですね(笑)

Sponsored Link

堀未央奈の胸が小さい?さんまが指摘し大激怒!?

そんな堀未央奈ですが、さんま御殿でちょっとしたトラブル?がありました。

明石家さんまが、堀未央奈の身長が小さいという意味での「ちっちゃいよねー」の発言に、自分の胸が小さいと勘違いした模様。

「何がですか?」とちょっとふてぶてしく答える一幕がありました(笑)

非常におもしろいシーンでしたね(笑)

ただ、実際のところ堀未央奈の身長は160センチもあるようです。明石家さんまもちょっとやらかしちゃいましたかね?(笑)

堀未央奈のカップ数は?

そんな今回の一幕で、堀未央奈のカップ数が気になる人が多いようなので調べてみました。

おそらくBカップぐらいではないかとの噂が。ただ、スリーサイズは公表していないのであくまで憶測の話です。

身長も女子にしては比較的高く、スタイルもかなりいいですよね。

 

今回は、乃木坂46で大注目の堀未央奈について紹介しました。

今回さんま御殿に出演したように、今後もテレビへの出演などはかなり増えてくるのではないかと思います。

今後の堀未央奈に注目です!

Sponsored Link

-芸能