フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

桜井日奈子の声出し特訓と実家の家訓がヤバいw彼氏や高校はどこ?

岡山の奇跡」と称され現在大注目の女優、桜井日奈子が日テレで放送予定の「今夜くらべてみました」にゲスト出演します。

桜井日奈子には、昔から続けている気合いを入れる際の秘密の声だし方法や、実家で続く意外な家訓があるらしいのです。

そこで今回はその特訓や家訓がどんなものなのか調べてみました。また、「岡山の奇跡」として有名な桜井日奈子ですが、彼氏の存在や高校は岡山のどこの高校に通っていたのかも調査しました!

それでは見ていきましょう!

 

岡山の奇跡「桜井日奈子」が美人で可愛すぎる!!

桜井日奈子、今夜くらべてみました

桜井日奈子が可愛すぎると言われています。

1000年に1人の美女」で一躍有名になった橋本環奈と同じにおいがしますね。

「岡山の奇跡」と呼ばれるだけあって、彼女もかなりの美人。。

岡山はなんでもあまり美人な人がいないそうなので、桜井日奈子がいるともう浮きまくってしょうがないんだとか(笑)

まあこんな美人でかわいい女性がいたらどこでも浮いてしまう気がしますね。

 

桜井日奈子の声出し特訓と実家の家訓がやばい?

桜井日奈子、高校

そんな桜井日奈子ですが、16日に日テレで放送予定の番組「今夜くらべてみました」に、「トリオTHE表紙を飾る女」の1人して出演予定です。

他にはおかずクラブのゆいPとおバカモデルの滝沢カレンが出演します。

「今夜くらべてみました」で桜井日奈子は、学生時代からずっと続けている秘密の声だし特訓実家に意外な家訓があることをエピソードとして話すそうです。これは気になりますね。

 

ただ調べてもそれがどういった特訓や家訓なのかは分かりませんでした。

なので真相を知るには、本日放送される番組を観るしかないですね。楽しみでしょうがないです!

 

桜井日奈子が岡山で通っていた学校はどこ?彼氏はいるの?

そんな桜井日奈子ですが、岡山出身ということもあって、彼女がどこの学校に通っていたのか気になる人が多いみたいなので調べてみました。

 

調べたところ、岡山市立吉備中学校岡山県立岡山一宮高校が有力のようです。

岡山県立岡山一宮高校は偏差値61でかなりの進学校のようです。かわいいだけでなく頭も良いいんですね。。

なお、年齢的に桜井日奈子は現在19才で、今大学1年生になっている年なので進学したとしたらどこの大学に通っているのか気になるところです。

 

また、彼氏の存在についても調べたところ、目撃情報などもなく現在はいない可能性が高いです。

ただここ最近では仕事も増えて来ていますし、仮に東京の大学に通っているとしたらこれからますます出会いの数も増えてくると思うので、しばらくして彼氏もできるのではないでしょうかね。

まあこれまでは岡山にいましたから。。

 

何はともあれ、ブレイク確実とも言われる桜井日奈子の注目度は今後も上がっていくでしょう。

岡山の奇跡」にこれからも目が離せません!

-芸能