フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

テニス ナダルの頭皮がハゲで画像やばいwリオ五輪で錦織に破れる

リオ五輪テニスで錦織選手が強敵ナダルを倒し、見事銅メダルを獲得しました。

今回の錦織の相手だったナダル選手ですが、試合中にナダル選手の頭皮に注目している人がたくさんいました。

そこで今回は、ナダル選手のハゲ問題について見ていきたいと思います。

 

錦織が宿敵ナダルを破りリオ五輪銅メダル獲得!

ナダルのハゲ画像

本日行われた銅メダルをかけたテニスの3位決定戦で、日本の絶対的エースの錦織と世界ランク5位のスペイン代表ナダルが対戦しました。

錦織はこれまでナダルに対し1勝しかしたことがない強敵でした。しかし、試合序盤から好調の錦織は積極的に攻めあっという間に1セット目を取りました。そのあとはナダルの追い上げに苦戦しましたが、最後は粘りのプレーで見事ナダル得を破り念願のオリンピック銅メダルを獲得しました。

これはなんと95年ぶりの快挙だそうです!錦織選手、本当におめでとう!!

 

ナダルの頭皮がヤバい?ハゲが深刻に、、

錦織に破れたナダルですが、試合観戦していた多くの人は、ナダルのプレーではなく頭皮に注目している人が非常に多かったです(笑)

こちらがその画像です。

テニス、ナダルの頭皮がハゲ

 

リオ ナダルのハゲ画像

 

想像以上に深刻な感じですね、、。

ネットではこれに対してどういった反応が取られているのでしょう。

 

やはり多くの人がナダルの頭皮のヤバさに気づいていますね(笑)

この頭皮画像見る限り、ハゲは相当深刻な状態になっているのではないかと思います。顔がかなりのイケメンなだけにもったいないです。。

ナダル選手は現在30才です。年の割にはハゲがひどくなっている感じですね。。

 

リオ五輪ナダルまとめ

ナダルがハゲだというのを試合中にたくさん見たので、今回はナダル選手の頭皮問題について調べてみました。

かなりのイケメンで知られていますが、天は二物を与えずということなのでしょうかね、、(笑)

今後は、キャップをかぶるか何か対策をして、せっかくのイケメンが台無しにならないようにしてもらいたいものです。。

今後もナダルに関しては、プレーだけではなく頭皮の方も注目していきたいと思います。

-スポーツ, リオ五輪