フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ

東邦野球部マネージャーの梶浦郁乃がかわいい!彼氏は藤嶋健人投手?

2016/10/04

現在開催中の甲子園で、東邦高校野球部の女子マネージャー、梶浦郁乃(かじうらあやの)さんが可愛すぎると一気に話題になっています。

調べてみると、なんと元タレントだそうで。また、1年の時からレギュラーとして活躍し、プロのスカウトも注目するエースで4番の藤嶋健人ピッチャーと梶浦郁乃(かじうらあやの)マネージャーが付き合っているのではないかとの噂も。

真相に迫ります。

Sponsored Link

東邦高校野球部が甲子園で大逆転勝利!

東邦マネージャー

現在開催中の甲子園の2回戦「東邦高校V八戸学院光星」の試合で、大逆転劇が起こりました。

9回裏に東邦高校が5点差を一気にひっくり返し、劇的のサヨナラ勝ち。最後まで諦めない高校球児の姿には、多くの人が感動したのではないでしょうか?

東邦の梶浦郁乃(かじうらあやの)マネがかわいいと話題!

東邦マネ梶浦郁乃

そんなサヨナラ劇を演じた東邦高校野球部ですが、記録員としてベンチ入りしていたマネージャーがかわいいと話題になっています。

名前は梶浦郁乃(かじうらあやの)という方で、なんと以前はタレントをしていたそうです。

甲子園には似合わないくらいの美人で、視聴者からの声がすさまじいことになっています。

 

なんと今日だけで梶浦郁乃マネのTwitterのフォロワーが1万人以上増える結果に(笑)すごいですねw

 

その話題は、一般人だけでなくあの国民的アイドルにまで知れ渡ります。なんとあのAKBの田名部生来さんが驚くほどのかわいさ(笑)

本当にすごいことですね。

 

 

フォロワー数でいうと、今日だけでフットボールアワーの岩尾を抜き、トレンディーエンジェルの斉藤さんに並んだらしいですw

Sponsored Link

梶浦郁乃マネージャーの彼氏は藤嶋健人投手?

そんな梶浦郁乃マネですが、東邦のピッチャーで4番の絶対的エース藤嶋健人選手が彼氏ではないかとの噂がでています。

 

ただ、これは調べて見ましたが、目撃情報もないですし信憑性がないようですね。

エースとマネージャーが付き合うケースが多いので、そのように思った方が多いだけのような気もしますが(笑)

ただ、プロ注目のエースとかわいすぎるマネージャーという組み合わせは、これが真実なら漫画のような話ですね(笑)

 

何はともあれ、東邦高校が勝ち進むについて梶浦郁乃マネがテレビに映る機会も増えますし、これからもっと話題になっていくのではないですかね!

東邦学園には是非勝ち進んでもらいたいものですね!(笑)

追記

話題の梶浦郁乃マネと藤嶋健人選手ですが、予想通り付き合っていることが発覚!!!

梶浦郁乃マネが自身のインスタグラムで交際していることを報告。大きな話題になっています。

 

 

すごくお似合いですね、末長くお幸せに!

Sponsored Link

-スポーツ