フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

飯島三智(いいじまみち)の現在の画像!バーニングで復帰し中谷美紀を?

2016/10/28

SMAP解散報道に揺れる日本。

今回のスマップ解散の大きな原因ともなったSMAP元マネージャーの飯島三智(いいじまみち)さんとは一体どうな人物なのでしょうか?

  • 飯島三智って一体どんな人?
  • 今現在飯島三智さんは何をしているのか?
  • 飯島三智さんがバーニングで芸能界復帰し、独立した中谷美紀をマネジメント?

今回はこういった疑問とともに飯島三智さんをひも解いていきたいと思います。

Sponsored Link

スマップの元マネージャー飯島三智さんって一体どんな人?プロフィールや学歴は?

飯島三智

 

SMAPの生みの親である元マネージャーの飯島三智さんはいったいどういった人物なのでしょうか?

プロフィール

名前:飯島三智(読み方:いいじまみち)

生年月日:1957年2月20日 (59歳)

愛称:ミッチー

職業:実業家・芸能マネージャー

名前からは想像できなかったのですが、女性の方なんですね。

飯島三智さんはSMAPが全く売れないときからマネージャーをしておりテレビ曲に必死に売り込みをしていたそうです。まさにSMAPの生みの親です。

2002年には飯島三智のアイデアで、クリエイティブディレクターとして活躍中の佐藤可士和さんと手を組んで、アルバム「Smap(エスマップ)」の販売キャンペーンをし大きな反響を呼ぶなど、数々の成功を生み出してきました。

元々は、スマップの映像作品を手がけるジェイ・ドリーム(ジャニーズ事務所)に事務として入社していましたが、SMAPを国民的アイドルに成長させた後は取締役になるという大出世を果たしてます。しかし、今年1月のスマップ解散報道を機に退職しています。

Sponsored Link

飯島三智さんは現在なにしてるの?

飯島三智(いいじまみち)

ジェイドリームを退社した飯島三智さんですが、今現在は一体何をしているのでしょうか?

 

飯島三智さんの現在ですが、芸能関係のお仕事をしているかは不明だそうで、一部報道では某IT系企業の社外取締役に就任したのではないかと噂されています。

また、芸能リポーターの井上公造氏は、現在飯島三智さんは中国で仕事をしていると話していました。

ただ、こういった話は噂の域なので本当のところはどうなのか分からないですね。

飯島三智さんがバーニングで芸能界復帰し、独立した中谷美紀をマネジメント?

そんな飯島三智さんですが、ジャニーズ事務所退社後は、他の芸能事務所のバーニングに引っこ抜かれるのではないかとの声や、最近独立を果たした女優の中谷美紀さんのマネジメントをするのではとの噂もあります。

やはりこれまで表舞台には出てこられなかった方なので、真実が何か分からずに噂が錯綜していますね。何はともあれ、まだこういった話はあくまで噂話にすぎないので、本人からの声を直接聞くしか真実は分からないと思います。

先月に放送されたフジテレビの27時間テレビで、明石家さんまが中居正広に飯島三智さんのことを聞かれ戸惑う一幕も。

中居正広によれば、飯島三智さんは元気にやっていると言っていましたが何をしているかまでは発言を控えていました。

 

国民的アイドルSMAPの解散報道で本当に多くのファンから悲鳴の声が上がっています。

解散するならするで、以前の謝罪放送のようにしっかりとファンのみんなに自分達の声で説明をする義務が、SMAPメンバーにはあると思います。

関連記事

SMAP解散で事務所追放?今後は移籍?圧力でメンバー関係悪化か

SMAP 紅白で解散までのメンバー出演予定番組まとめ 2016最新版

→ SMAP解散で衝撃!ラストステージは紅白?最後に歌う曲は何?

 
Sponsored Link

-芸能, 音楽