フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

SMAP 紅白で解散までのメンバー出演予定番組まとめ 2016最新版

国民的アイドルのSMAPが年内をもって解散すると発表されましたね。

ファンからは多くの悲鳴が上がっています。SMAPとしての活動は12月31日の大晦日をもって終了なので、残り約4ヶ月ちょっとです。

そこで今回は、SMAPのメンバーが年内に出演予定の番組をまとめておきたいと思います。

 

SMAPとしての出演予定レギュラー番組

SMAPレギュラー番組

  • SMAP×SMAP(スマスマ):月曜 22:00〜 フジテレビ
  • ベビスマ :日曜 25:07〜 フジテレビ系列

 

SMAPメンバー個人の出演番組

中居正広

・テレビ番組

  • Momm!!:月曜 23:53〜 TBS
  • 中居正広のミになる図書館: 火曜 23:15~ テレビ朝日
  • ザ!世界仰天ニュース: 水曜 21:00~ 日本テレビ
  • ナカイの窓:水曜 23:59〜 日本テレビ
  • 金スマ:金曜 21:00~ TBS

 

ラジオ番組

  • 中居正広のSome girl’SMAP:土曜 23:00〜 ニッポン放送

木村拓哉

・テレビ番組

なし

 

ラジオ番組

  • 木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!:金曜 23:00〜 TOKYO FM

香取慎吾

・テレビ番組

  • おじゃMAP!!:水曜 19:00~ フジテレビ
  • 裏Sma!!:土曜 23:12~ テレビ朝日
  • SmaSTATION!!:土曜 23:15~ テレビ朝日

 

・ラジオ番組

  • SMAP POWER SPLASH:日曜 19:00〜 bayfm

稲垣吾郎

・テレビ番組

  • ゴロウ・デラックス:木曜 24:41~ TBS

 

・ラジオ番組

  • 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP:木曜 19:30〜 文化放送

草なぎ剛

・テレビ番組

  • 「ぷっ」すま:金曜 24:50~ テレビ朝日
  • ブラタモリ:土曜 19:30~ NHK総合

 

・ラジオ番組

  • SMAP POWER SPLASH:日曜 19:00〜 bayfm

 

 

SMAP出演番組の今後の対応は?

SMAP解散というのは相当衝撃的なニュースなので、これまで通り番組を続けるというのはちょっと現実的ではないように思えます。

SMAPとして持っていた番組のスマスマベビスマはおそらく番組打ち切りになるでしょう。

SmaSTATION!!「ぷっ」すまおじゃMAP!!なんかは番組タイトルにSMAPに関連する文字があるので、解散後もこのタイトル名で続けるのは厳しいでしょうね。

番組名を変更するか、最悪番組打ち切りなども考えられると思います。

それにしてもキムタクのレギュラー番組は0本なのはちょっと意外でした。中居君は相変わらずすごい数ですね。

テレビ業界の不振の中で、人気番組のスマスマが打ち切りになることはフジテレビはますます窮地に陥ると思います。

SMAPとしての活動が観れるにはあとのこりわずか。しっかりとテレビで見納めしておきます。

関連記事

SMAP解散で事務所追放?今後は移籍?圧力でメンバー関係悪化か

SMAP解散で衝撃!ラストステージは紅白?最後に歌う曲は何?

飯島三智(いいじまみち)の現在の画像!バーニングで復帰し中谷美紀を?

-芸能, 音楽