フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

SMAP解散で衝撃!ラストステージは紅白?最後に歌う曲は何?

衝撃のニュースが舞い込んできました。

あの国民的アイドルグループのスマップが今年の大晦日の12月31日をもって解散すると公式に発表しました。

これを受け多くの悲鳴の声が上がっています。

 

 

SMAPが解散!なぜ?理由は?

SMAP解散、紅白

SMAP解散ニュースが流れリオ五輪で湧く日本に衝撃が走りました。

ジャニーズ事務所が正式にスマップ解散を表明しました。

解散理由は、香取慎吾と木村拓哉の不仲との噂もあります。真実はどうなのでしょうか?

今後SMAPのメンバーからの直接の説明がないとファンは納得しないでしょうね。

 

スマップとしての今後の活動はどうなるの?

SMAP解散、紅白

SMAPが解散となると、解散後の彼らの活動はどうなるのでしょうか?

 

解散以降は、個人での活動一本なるとのことです。

彼らは国民的アイドルであり、現在もSMAP以外に多くの仕事をしているのでそこは全く問題がないと思いますが、解散した後もこれまでと同じような関係で仕事を続けていくことができるのでしょうかね。

 

SMAPとしてのラストステージは紅白歌合戦?何の曲を歌う?

そんなSMAPですが、年内中はスマップとしての活動を続けていくそうです。大晦日の12月31日にSMAPとしての活動を終えるとのことです。

大晦日と言えば「紅白歌合戦」。この紅白歌合戦がSMAPのラストステージになるのかもしれません。

終わり方としてはいいのかもしれませんね。もし紅白に出たら、近年まれに見る視聴率をたたき出す予感しかしないです。

紅白に出場したら、そこで何の曲を歌うのか気になりますが、是非とも最後はこれまでのヒット曲をメドレーで全て披露してほしいものですね。

「世界に一つだけの花」「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「Dear WOMAN」「Shake」「ありがとう」「青いイナズマ」「ダイナマイト」などなど。。。

こうして見てみると、本当にたくさんの名曲があります。

筆者自身もSMAPの曲には何度も助けられてきたので、本当の残念で仕方ありません。

メンバーの確執・不仲などたくさんの問題はあると思いますが、最後はすばらしい姿を我々ファンに見せてほしいです。

関連記事

SMAP解散で事務所追放?今後は移籍?圧力でメンバー関係悪化か

SMAP 紅白で解散までのメンバー出演予定番組まとめ 2016最新版

飯島三智(いいじまみち)の現在の画像!バーニングで復帰し中谷美紀を?

-芸能, 音楽