フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

【画像】内村航平の嫁 上谷千穂の胸やバストが過激で話題!何カップ?

リオ五輪で金メダルを獲得した、体操男子日本代表の内村航平選手の嫁 内田千穂さん(旧姓 上谷千穂)さんが今話題になっています。

内村選手を影で支えた千穂さんは一体どういった人物なのでしょうか?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

彼女のバストなどが話題になっています。

 

内村選手を影で支えた千穂さん!めざましテレビに出演

内村千穂(上谷)

今回の内村選手の活躍を受け、11日のめざましテレビに嫁の千穂さんが中継でインタビューに答えました。

そのインタビュー映像から妻の千穂さんが可愛いと話題になりました。

内村航平の嫁は元体操選手で可愛い!名前は?日体大の後輩【画像】

 

ちなみに、千穂さんによると、普段の内村航平さん選手は良きパパでイクメンだとのこと。

イメージ通りの良き父ですね。二人の娘さんもテレビに映っていましたが、非常にかわいらしいお子さんでした。

美男美女の遺伝子をしっかりと受け継いでいますね(笑)

 

上谷千穂の過激画像が話題!

そんな内村の嫁の上谷千穂さんですが、その見た目からは想像できない画像が話題になっています。

 

上谷千穂の画像

それがこちら。

以前に体操選手だった時の画像です。

体操選手は皆こういった格好で競技をするので「そこまで話題になるか?」と思う人もいるかもしれませんが、今回のテレビの出演などで、「内村選手を影で支えた良き奥さん」というイメージが出来上がっているので、このギャップに意外性を感じた人が多い印象です。

それにしても、体操選手ってなんであんな水着みたいな衣装をするんですかね(笑)

 

内村千穂は何カップ?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな内村千穂さんは何カップなのか気になっている人が多いようです。

 

体操選手時代の画像から、だいたいB〜Cカップくらいなのではないかと予想できますね。

大きくもなく小さくもなく日本人女性の平均といったところでしょうか。

 

そういえば、体操選手は胸があまり大きくない選手が多い印象ですが、何でなんでしょうね?気になるところです。

 

内村(上谷)千穂まとめ

いかがだってでしょうか?

今日はリオオリンピックで見事金メダルを獲得した内村航平選手の奥さんの千穂さんのことについて紹介しました。

やはり美人な妻には話題が集まりますね!今後もしばらくはメディアに登場し続けるでしょう。

内村選手の裏話などをもっと聞いてみたいものですね!

よくある「オリンピックメダリストを支えた美人妻特集!」なんて企画がすぐ始まる予感しかしないです(笑)

 

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪