フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪 芸能

水谷隼が波田陽区と澤部に似てると話題の画像!リオ五輪卓球でメダル候補

現在開催中のリオオリンピックの卓球男子日本代表のエースの水谷隼選手が、卓球個人で見事準決勝進出を果たし、メダル獲得まであと一歩のところまできました。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな水谷隼人選手ですが、顔がお笑い芸人のギター侍こと波田陽区に激似だと話題になっています。

 

水谷隼人がリオ五輪の卓球個人で準決勝進出!メダルまであと一歩

水谷隼人

リオ五輪卓球代表のエースの水谷隼選手が準決勝でポルトガルのマルコス・フレイタスを破り、準決勝進出を果たした。

ベスト4進出は卓球男子として初の快挙だそうです!

準決勝は本日11日に、中国のエースであり世界ランク1位の馬龍選手と対戦することが決定しました。

馬龍の読み方はマ・ロンです。

名実ともに世界一の選手との対戦ということもあって、水谷隼選手の苦戦が予想されます。

水谷選手はこれまで馬龍選手相手に、2勝13敗という厳しい対戦成績で大きく負け越しています。

しかもこの2勝というのはシングルスではなくダブルスでの成績なので、シングルにおいてはこれまで一度も勝てたことがありません。

馬龍選手の試合を観てもちょっとレベルが他の選手とは違っていてかなりの強敵です。

水谷隼人選手には是非前評判を覆し、大金星を挙げてほしいですね!

 

水谷隼と波田陽区が激似だと話題に

みずたにはたあ

そんな水谷選手ですが、見た目がお笑い芸人の波田陽区さんと激似だと話題になっています。

 

ツイッターで水谷と打つと、検索候補に波田陽区と出てくるくらい多くの人が似ていると感じているようですね(笑)

 

実際に二人の画像を比べてみましょう。

水谷隼、波田陽区

水谷隼人と波田陽区

水谷隼人と波田陽区

水谷隼人と波田陽区

水谷隼人と波田陽区

 

、、、。

もう本当に似てますね!(笑)波田陽区にしか見えません。。

これは話題になりますね。いやもう本当にここまで似てるのかって感じです。

 

また、他にはハライチ澤部に似ているという声も(笑)

 

二人の激似ぶりが本人に届いたのか、波田陽区本人が自身のブログに水谷選手の応援コメントも載せました(笑)

http://ameblo.jp/hatayouku/

すごい!!

 

水谷選手頑張れ!!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

いかがだったでしょうか?

今回はリオ五輪で活躍中の水谷選手と波田陽区さんの激似ぶりを紹介しました。

是非水谷選手には今日の試合も勝利しメダルを確定させ、インタビューで波田陽区のモノマネをしてもらいたいですね!(笑)

 

期待しています!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪, 芸能