フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

内村航平の嫁は元体操選手で可愛い!名前は?日体大の後輩【画像】

2016/08/12

リオオリンピックの体操日本代表のエースでロンドン五輪金メダリストの内村航平が、団体に続き個人でも金メダルを獲得しました。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな内村選手ですが、テレビに出演した奥さんがかなりの美人だと話題になっています。

実は内村選手の妻の千穂(旧姓は上谷千穂)さんは、日本大学体操部出身の元体操選手で、内村選手の1つ後輩だそうでびっくりです!

 

内村航平がリオ五輪で金メダル獲得!団体に続き個人も!

内村航平リオ五輪金メダル

体操団体に続き個人でも内村航平選手が金メダルを獲得しました!ロンドンオリンピックに続く2連覇は史上4人目の快挙とのこと。

内村選手本当に素晴らしいです!名実ともに世界一の体操選手ですね。日本の誇りです。

圧巻の演技に、銀メダリストのベルニャエフ選手と銅メダリストのマックス・ウィットロック選手も賞賛の声を送っています。

それだけ素晴らしいでした。日本の誇りです!

 

内村航平の嫁が美人で可愛いと話題に!

内村航平の嫁

 

そんな内村航平選手ですが、彼の妻の千穂さんが美人で可愛すぎると話題になっています。

【画像】内村航平の嫁 上谷千穂の胸やバストが過激で話題!何カップ?

 

本当に美人な嫁さんですね!

今回の金メダルを受け千穂さんはテレビ中継でインタビューに答えていました。淡々とし落ち着いていて、ちゃんとした奥さんだという印象を受けました。

以前には、Goingの特集にも出演していました。

内村航平の嫁

 

現在は子供が二人いるそうです。内村選手は非常に子供思いの良きパパなんだとか。

素晴らしい家庭を築いていますね。

 

内村航平の嫁は日本体育大学体操部で内村の後輩だった!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな千穂さんですが、なんと彼女は日本体育大学体操部出身の元体操選手で、内村航平選手の1つ後輩だそうです!

これは驚きですね。モデルと言われてもおかしくないくらい美人の千穂さんが、なんと元体操選手だったとは。。

同じ体操をしていた方なので、内村選手の悩みなどにもこれまでしっかりと対応することができたんだと思いますね。

彼にとっては非常に大きな存在だったと思います。

史上4人目の快挙達成の裏には、千穂さんやお子さんの力も大きく働いていたんですね!

内村選手、金メダル獲得を心から祝福します!

リオオリンピックでは日本勢のメダルラッシュが続いています!他の選手にも期待しましょう!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪