フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

JINTAKAがCDデビュー!赤西仁と山田孝之は友達?ライブ日程は?

赤西仁と山田孝之がユニットを結成し、来月の9月21日にファーストシングル「Choo Choo SHITAIN」でデビューすると発表しました。

突然の発表ということで詳細も分からず今だベールに包まれていますが、「JINTAKA(ジンタカ)」とはいったいどういったユニットで、今後どういったライブ活動などをしていくのでしょうか?

 

赤西仁と山田孝之がユニット「JINTAKA」を結成!来月CDデビュー

JINTAKA

赤西仁と山田孝之がユニット「JINTAKA(ジンタカ)」を結成したことを本日発表しました。

 

 

突然の発表に、彼らのファンは驚きを隠しきれないようです。

https://twitter.com/kattun_0704/status/763356615722401792?lang=ja

https://twitter.com/ayumeg_me/status/763357477849042944?lang=ja

 

今回のユニットの結成理由は、「私欲の都合」らしいです(笑)

ほんとにかっこいいですね、素直で好感が持てます(笑)

赤西仁はツイッターとインスタでこのようにコメントしています。

この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooする事を決意致しました。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。万が一、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった時の為に先に言わせて頂きます。ゴメンなさい

 

また山田孝之も、

その気持ちに気がついたのは、あの日から一週間くらい経った日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってchoochooしたかったんだもん

と発言(笑)

 

実は二人は今年のエイプリルフールに、「本日発売のデビューシングル『Choo Choo SHITAIN』」とスタジオで撮影した二人の写真とともにインスタに投稿し、反響を呼んでいましたが、今回それが現実のものになりました。

 

 

赤西仁と山田孝之は仲良いの?昔からの友達?

赤西仁と山田孝之

 

赤西仁と山田孝之がユニットを組むということで、「二人はもともと友達で仲が良かったの?」という声が上がっています。

あまり見ない組み合わせに見えますが、二人は仲が良く頻繁に会ったりしているようです。

昨年に二人のツーショット写真を山田が投稿してから、彼らの仲の良さが世に知れ渡っていきました。

 

JINTAKAのライブ日程は?

そんな「JINTAKA」ですが、今後のライブ日程の予定はどうなっているのでしょうか?

まだ具体的なライブ日程は決まってないようです。

ただ、ファーストシングルの「Choo Choo SHITAIN」を購入し抽選に当たると、リリース記念イベントへ招待されるらしいので、このイベントで、赤西仁と山田孝之の「JINTAKA(ジンタカ)」としてのファーストライブを行う可能性が極めて高いです。

というかほぼ間違いなく歌を披露するでしょう。

このリリース記念イベントへの応募条件は以下のようになっています。

シングル『Choo Choo SHITAIN』初回限定盤&通常盤の2形態をお買い上げの上、キャンペーンサイトからご応募頂いた方の中から抽選で、「JINTAKA Debut Single『Choo Choo SHITAIN』リリース記念スペシャル・イベント」にご招待。

詳細は商品に封入されているチラシをご参照。

引用元:http://jinakanishi.com/jintaka_ccs/

とのことです。

これは絶対に見逃せませんね!

Amazonではすでに予約販売が始まっています。

ツイッタートレンドに入るほど反響の大きなものなので、おそらくあっという間に完売になるでしょうね(笑)

記念イベントに参加したい人はお早めに!

-音楽