フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

長岡望悠のネックレスブランドはSEV?スポーツ選手に人気!画像も

現在開催中のリオ五輪のバレー女子日本代表のエース、長岡望悠選手が愛用するネックレスが話題になっています。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そこで今回はそんな長岡望悠選手が愛用するネックレスのブランドや、他に愛用している選手を調べてみました!

 

 

長岡望悠が愛用するネックレスが可愛い!ブランドはどこ?

長岡望悠ネックレス

 

サウスポーのエースとしてバレー女子日本代表を引っ張る長岡望悠選手ですが、いつも試合中に身につけているネックレスが気になる人が多いようです。

 

調べたところ、長岡望悠選手が身につけているネックレスは「SEV」というブランドで、セブという読み方をするそうです。

 

長岡望悠が愛用するネックレスブランド「SEV」がアスリートに人気!

長岡望悠ネックレス

 

そんな長岡望悠選手を含む多くのスポーツ選手が愛用するSEV(セブ)。いったいSEVを身につけることでどんな効果があるのでしょうか?

 

SEVは、微弱なエネルギーを発する「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせて、電子を発生させています。この電子がSEV特有の電子的作用を発生させ、対象物を活性化させます。

参照:http://www.sev.info/

 

肩こりなどに効果があるらしく、バレー選手や野球選手など多くのアスリートが愛用しているそうです。

また、SEVが持つ「物質活性化テクノロジー」の効果によって、選手が本来持つ能力を極限にまで引き出せるようになるようです。

このSEVの効果が真実なら本当にすごいネックレスですが、多くのアスリートが使用しているということは少なくとも何かしらの効果があるということなんでしょうね。

 

そういった身体的な効果もさることながら、このSEVというネックレスはファンション的にもかなり洗練されていてオシャレなのも、多くのスポーツ選手が気に入る一つの要因だと思います。

 

長岡望悠以外にSEVを愛用しているアスリートまとめ

SPONSORD LINK

Sponsored Link

長岡望悠選手が愛用するSEVですが、他にも多くのスポーツ選手が使用しているということで今回はSEVを愛用するバレー日本代表の選手をまとめました。

 

石川裕希選手

石川裕希ネックレス

まずは、バレー男子日本代表の絶対的なエース、石川結希選手。その甘いマスクで女性ファンからも絶大な人気を誇っています。

「バレー日本代表史上最高傑作」と言われるほどの逸材もこのSEVも愛用しています。

 

柳田将洋選手

柳田将洋ネックレスSEV

次は、男子バレー日本代表で将来の日本代表を担うとされる柳田将洋選手。

ワールドカップでは、迫力満点のアタックが話題になりました。彼もかなりのイケメンで女性ファンからの人気がすごいです(笑)

 

島村春世選手

島村春世ネックレス、SEV

最後に紹介するのは、女子バレー日本代表で長岡選手同様リオ五輪に出場しています。 

素早い攻撃で日本の攻撃にアクセントを付ける彼女も、日本代表には欠かせない選手の一人です。

 

今回紹介しただけでもこれだけの有名選手が愛用するSEV。今後ますます注目されるのではないででしょうか?

プレー面だけでなく、身につけているネックレスにも今後注目してみると面白いですね!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪