フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

近藤亜美が読者モデル並にかわいい!リオ五輪柔道銅メダル獲得!画像あり

リオジャネイロオリンピックで柔道48キロ級の近藤亜美選手が銅メダルを獲得し、今大会日本人初となるメダルを獲得しました!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

近藤選手はかねてより金メダルを期待されていた実力のある選手だったので銅メダルは納得いかないと思いますが、それでも日本勢に大きな勢いを付けてくれたと思います。

そんな近藤亜美選手ですが、柔道の実力だけでなくルックス面でもかわいいとツイッターなどで話題になっているようです。

 

柔道の近藤亜美がリオ五輪でメダル第一号!銅メダル獲得!

近藤亜美

ついに今大会日本人初となるメダル受賞者が出ました。

準決勝では昨年の世界選手権で優勝もしている強敵の、アルゼンチン代表パウラ・パレトに技ありで試合に破れ、期待されていた金メダルには惜しくも届きませんでした。

惜しくも敗戦し悔し涙を流した近藤亜美選手ですが、3位決定戦では気持ちを切り替え見事勝利しました。

また、近藤選手に続き、柔道男子代表の高藤直寿選手も銅メダルを獲得し、日本柔道勢が好調の滑り出しを見せています。

 

サッカーや女子バレーも初戦を落としていたので、やっと明るい情報が入ってきました。

これを機に、日本勢の明日以降のさらなる活躍に期待したいですね!

 

近藤亜美がモデル並みに可愛いとTwitterでも話題!

近藤亜美銅メダル

 

そんな近藤亜美選手ですが、柔道の実力もさることながらルックスも可愛いと話題になっています。

確かに柔道の選手には見えないような可愛らしい顔をしていますね(笑)

ツイッターでの反応も同様です。

 

 

カトパンに似ているとの声も多いです。

すごい声の多さですね。

最近は美人選手特集なんかもテレビ番組で頻繁にやってたりするので、おそらく紹介されるでしょうね。

 

読者モデルの近藤亜美と同一人物?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

「近藤亜美」と検索すると、読者モデルというワードが出てきますがこれはどういったことなのでしょうか?

 

調べたところ、同姓同名で読者モデルをしている近藤亜美さんがいるらしく、柔道の近藤選手が読モをしている訳ではないです(笑)

 

読者モデルの近藤亜美

 

さすが読モをしているだけあって美人なかたですね。

ただ、柔道の方の近藤亜美選手も、今回のように可愛いと噂されるくらいなので正直読者モデルをしていても違和感はあまりないです(笑)

 

何はともあれ、近藤亜美選手の銅メダルを皮切りに今後もメダルラッシュを期待したいですね。

体操や水泳、サッカーやバレーなど、他の競技の選手にもメダルを獲得してほしいです!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪