フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

【画像】宮下遥の髪型や私服、カップが可愛い!彼氏や高校はどこ?

本日よりブラジルで開幕したリオジャネイロオリンピックに出場する女子バレー日本代表のセッター、宮下遥選手が可愛いと話題になっています!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

今回はそんな今話題の天才美女セッターの宮下遥選手についていろいろ調べてみました。

それでは見ていきましょう!

 

宮下遥がかわいいと話題に!

 

宮下遥

リオ五輪女子バレー日本代表のセッター、宮下遥が美人だと話題です。確かに美人で凛とした顔をしていて、人気が出るのも無理はないですね。

 

そんな宮下遥ですが、ルックスだけでなくバレーの実力も折り紙付きだとのこと。

宮下遥(みやしたはるか)のプロフィール

生年月日:1994年9月1日

出身地:三重県桑名市

出身校:大阪国際滝井高校

身長:177センチ

体重:58kg

所属:岡山シーガルズ

ポジション:セッター

 

なんとまだ21才なんですね!この年で日本代表のレギュラーを張るくらい実力が高いということでしょうね。

なんと、宮下遥選手は中学在学中の15歳の時に、史上最年少の若さでプレミアリーグデビューをしたそうです。。

 

いや、もう中学生でプロの試合に出場するって、、(笑)

それほど当時から注目された選手だったんですね。

 

宮下遥の髪型や私服、カップ数などを徹底調査!

宮下遥かわいい

 

そんな宮下遥選手の髪型や私服などが気になったので調べてみました。

 

宮下遥の髪型

 

宮下遥 髪型

ショートで可愛いですね!まだ幼いというかあか抜けてない感じで、可愛らしいです。

 

そんな可愛らしい顔をした宮下遥選手ですが、バレーになると打って変わって闘争心むき出しのプレーでチームを鼓舞します。

それを象徴する話があるのですが、以前試合で必死にボールを追ったために前歯を2本折るケファをしていたそうです。。

 

宮下遥 前歯

すごい闘争心ですね。そんな彼女のバレーに対する姿勢も、人気の一つの要因ではないでしょうか?

 

こちらは宮下遥選手の私服んぽ画像です。

宮下遥 私服

 

宮下遥 私服

 すごくシンプルで素朴な感じでいいですね!!すごく似合ってます。

 

そして気になるカップ数ですが、だいたいBカップくらいなのではないかと言われています。

宮下遥 カップ

画像を見る限りそのくらいでしょうね。

 

宮下遥の彼氏はだれ?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな宮下遥選手ですが、気になる彼氏についても調べてみました。

 

彼氏ですが、おそらくいない感じですね。

中学からプロの世界で戦い、バレー一筋の生活を送っていますし、今はそれどころではないでしょうね。目撃情報や噂もないのでいないと思います。

 

宮下遥まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はリオ五輪で活躍が期待されるバレー日本代表の宮下遥選手について紹介しました。

ルックスからは想像できない闘争心溢れたプレーをリオでも見せつけてほしいですね!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪