フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ リオ五輪

佐藤あり紗の私服やカップが可愛い!彼氏や結婚の真相は?【画像】

本日開幕したリオジャネイロオリンピックに出場するバレー女子日本代表のリベロ、佐藤あり紗選手が「可愛い、美人」と話題になっています。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな佐藤あり紗選手のことについて、プライベートのことなどいろいろ気になったので調べてみました。

調べると、彼氏や結婚の噂がでていますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

それでは見ていきましょう!

 

 

佐藤あり紗がかわいいと話題に!

佐藤あり紗

 

今日から開幕したリオオリンピックに出場するバレー女子日本代表の佐藤あり紗選手がかわいいと話題に。

彼女はいったいどんな人物なのでしょうか?

佐藤あり紗(さとうありさ)のプロフィール
生年月日:1989年7月18日
年齢:26歳
出身:宮城県仙台市
身長:164cm
体重:52kg
所属チーム:日立リヴァーレ
ポジション:リベロ
趣味:カフェ巡り、ディズニー鑑賞

 

リベロということもあってバレー選手では小柄のほうです。ただそれでも女性で164センチは大きいですけどね。

仙台市の古川学園→東北福祉大学に進学し、日立リヴァーレへの入団を果たしています。

 

趣味がカフェ巡りやディズにー好きなど、いかにも女子って感じですごく好感が持てます(笑)

 

佐藤あり紗の私服やカップ数は?

佐藤あり紗さ

 

美人と話題の佐藤あり紗ですが、彼女の私服やカップが気になる人も多いようです。

 

佐藤あり紗の私服

 

佐藤あり紗私服

私服姿もかわいいですね。。

というか私服姿だと彼女がバレー日本代表のリベロだとは全く思えません(笑)

 

 

佐藤あり紗カップ

 

また、カップ数はBかCあたりらしいです。見た感じそのくらいだと思います。

 

それにしても美人で顔が整っていますね(笑)

これまでも美人で話題になったバレー選手は何人もいましたが、今回はちょっとこれまでとはレベルが違うと思います。

 

今回の五輪で彼女のファンも急増するのではないでしょうか?

 

佐藤あり紗に彼氏入るの?結婚報道の真相とは

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな佐藤あり紗ですが、ネットで検索すると彼氏の噂や結婚の話が多く見受けられますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

これはどうやら、名前違いの方の話のようです。

モデルに佐藤ありさという人がいますが、彼女がサッカー日本代表の長谷部誠選手と交際しており今年には結婚していたため、漢字違いの佐藤あり紗選手に飛び火が来たかんじですね(笑)

 

佐藤ありさ

モデルの方の佐藤ありささんもかなりの美人ですね。。

 

佐藤あり紗まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、リオ五輪バレー日本代表の美人リベロ、佐藤あり紗についてご紹介しました。

ルックスだけでなく、バレーの実力も抜群に高い彼女の今後の活躍に期待しましょう!

前回のロンドン五輪に続くバレー日本代表のメダル獲得には、佐藤あり紗選手の活躍が必須です。

 SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, リオ五輪