フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

【画像】犬山神子が妊娠!旦那は誰で大学は?実家はアイリスオーヤマ?

2014年に結婚した犬山紙子が、今回は妊娠をブログに報告しました。

そこで今回は犬山紙子や旦那のことについていろいろ調べてみました!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

それでは真相に迫りましょう!

 

犬山紙子がブログで妊娠報告!旦那は誰?

犬山紙子、妊娠

ブロガーやコラムニスト、最近ではテレビでも活躍する犬山紙子が自身のLINEブログで妊娠の報告。

 

彼女は2014年に音楽プロデューサーの劔樹人(つるぎみきと)さんと結婚していました。

 

犬山紙子と剣樹人

 

それにしても美人ですね。。

なんと犬山紙子の猛アタックの末交際に発展したそうです。こんな美人から猛アタックされるなんて、劔さんはさぞ嬉しかったことでしょうね(笑)

 

犬山紙子は今年2月のブログでは、子供についてこのように言っていました。

「子供を持つかどうか」ってことをめちゃくちゃ悩んでいる。
周りから「子どもはどうするの」なんて言われることも増えてきて、焦りもある。
でも、自分の本当の気持ちがわからない。
だって私、「うおーーーー子どもが欲しい!!」って思った瞬間がないのですもの。
 
引用:http://lineblog.me/inuyamakamiko
 

 

あまり子作りには積極的ではないようでしたが、今回のブログではこのように述べています。

不思議なもので、それまではなんてことなく受け入れていた生理が来るたび、ちょっとがっかりした気持ちになったりしたのです。それを受けて「あ、私どんどん子どもが欲しいって思い始めている」と感じまして。子どもが欲しいって気持ちは、子作りを始めるとどんどん強くなるものなんだなと実感したのであります。

だんだん子供がほしいという思いが強くなっていったそうです。そんな中での妊娠はさぞ嬉しかったことでしょう!

 

最近は不倫問題など暗いニュースが続いていたので良かったです!(笑)

馬越幸子の正体!小倉優子の旦那の菊池勲と不倫!フット後藤との関係も
松任谷正隆の浮気相手は美人マネージャー橋本香織?子供は【画像】

 

 

犬山紙子の出身大学はどこ?学歴を調査!

犬山紙子、旦那

 

犬山紙子の学歴について調査しました!

 

大学ですが、朝鮮学校に通っていたのではないかと言われています。意外な学校ですね。

大学卒業後は仙台の出版社に勤務していましたが、家庭の都合で退職してからはニートをしていたそうです(笑)

こんな美人なニートとはすごいですね(笑)

 

そして、ニート中に「負け美女」を出版し、作家デビュー。それ以降はメディアに取り上げられる機会も増え、コメンテーターをするなど活躍の場を広げています。

本当に面白い本なのでおすすめです(笑)

 

犬山紙子はあのアイリスオーヤマの社長令嬢?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな犬山紙子ですが、あの大企業「アイリスオーヤマ」の社長令嬢ではないかとの噂がでています。

これが事実ならすごいことですが、どうやらこれは違うらしいです。

ただ、犬山紙子の父親はアイリスオーヤマの専務をしているようです。そして犬山さんの父のお兄さんがアイリスオーヤマの社長をしているようです。

アイリスオーヤマは一族経営で有名な会社ですから、彼女の父も相当な位置にいるということですね。

 

ちなみに犬山紙子はペンネームで、本名は「大山純子」だそうです。

 

犬山紙子まとめ

今回は妊娠を発表した犬山紙子について調べてみました。

最近は暗い話題が多かったので、タイミング的にも非常に良いニュースでしたね!(笑)

是非犬山さんと剣さんには温かい家庭を作ってほしいです!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能