フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

【衝撃画像】高沢悠子の正体!山口達也の嫁でなぜ離婚?子供は?

2016/10/04

TOKIOの山口達也が妻の高沢悠子との離婚を発表しました。

これまでほとんどメディアに出ていなかったので高沢悠子がどういった人物なのか分からない人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、高沢悠子がどういった人物なのか、また二人はなぜ離婚したのか、子供はどうなるのか、などを調べたので紹介します!

Sponsored Link

TOKIOの山口達也が嫁の高沢悠子と離婚発表!なぜ?理由や原因は?

高沢悠子

なぜ二人は離婚してしまったのでしょうか?

今日の昼頃、山口達也が報道陣の前で記者会見をし理由などを説明しました。

離婚の理由は、山口達也の甘さや自分勝手さが原因だそうです。自分の趣味や人付き合いを優先するがあまり家庭を疎かにしてしまい、妻とすれ違うようになったとのこと。

最近はやりの女性関係ではなさそうです。

山口達也は、テレビ番組の打ち上げなどでは必ず最後まで残るなど、テレビスタッフの評判は抜群だったそうです。。

仕事の現場を大事にすることによって、プライベートでの時間が減ってしまう。悲しい現実ですね。

高沢悠子ってどんな人?

高沢悠子

これまでほとんどメディアに出ていなかったのですが高沢悠子とはどういった人物なのでしょうか?

高沢悠子のプロフィール

生年月日:1977年生まれ(現在39歳)

出身地:宮城県仙台市

職業:元レースクイーン、モデル

 

高沢悠子は結婚前はレースクイーンやモデルなどをやっていました。

二人の馴れ初めは1999年頃、友人の鍋パーティーがきっかけで知り合いそこから交際に発展したそうです。

よくパーティーで知り合ったと言う芸能人がいますが、一体どんなパーティーなんでしょうね(笑)

気になるところです。

Sponsored Link

山口達也と高沢悠子の子供はどうなる?

 

現在二人の間には8才と6才になる男の子の子供がいますが、彼らは今後どうなるのでしょうか?

報道によると、親権は嫁の悠子さんになるそうです。養育費や生活費なども山口達也さんが負担をし、子供とはいつでも会うことができるそうで制限などはないようです。

これまでは悠子さんも子育てや夫を支える立場にいたので、金銭面で負担してもらわないと生活も苦しくなるでしょうね。

子供にはいつでも会えるとのことなので、離れ離れにはなりますが山口達也さんには父親としてしっかりと子供の世話もしていく義務があると思います。

高沢悠子と山口達也まとめ

今回は、TOKIOの山口達也と嫁の高沢悠子の離婚について紹介しました。

今回の二人の離婚で、多忙な芸能界のトップで働く人の苦悩を垣間みたような気がします。

これからはお互い違う生活にはなりますが、子供もいますししっかりと親としての役目を果たしてもらいたいですね。

Sponsored Link

-芸能