フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

洋画

【保存版】プリズンブレイク|シーズン5の動画を”今すぐに”完全無料で観る方法

2017/05/10

こんにちは!

さて、突然ですがあなたは
プリズンブレイクのシーズン5を完全無料で今すぐに見る方法なんて、違法アップロードサイトを使う以外にあるの?

なんて悩んでいませんか?

僕も、以前はそう思っていました。

でもその悩みは、動画配信サービスのある仕組みを利用することで解決したんです。

もし、この仕組みを知らなかったら、違法で動画をアップしている無料サイトで視聴し、「パソコンがウイルス感染した」なんて悲劇に陥っていたかもしれません。。

そうならないためにも、この記事では、プリズンブレイク待望の続編であるシーズン5を、動画配信サービスを使って完全無料で安全に観る方法をお話します。

Sponsored Link

プリズンブレイクのシーズン5を無料で今すぐ視聴する方法

プリズンブレイクシーズン5

プリズンブレイクのシーズン5を完全無料で今すぐに視聴する方法とは、有料動画配信サービスhuluの無料お試しトライアルに登録することです。

そう、動画配信サービスのある仕組みとは、huluが期間限定で行なっている無料お試しキャンペーンのことなんですよ。

huluは通常だと月額933円で1万本以上の映画やドラマが見放題のサービスなのですが、この無料お試しトライアルに登録すると、14日間huluの全サービスが完全無料で利用できます。
なので、この無料トライアルに登録すれば、プリズンブレイクのシーズン5を無料で観ることができるんです!しかもびっくりするくらいの高画質です。

さらにhuluでは、プリズンブレイクのシーズン5だけではなく、シーズン1〜4も全て配信されているという神対応!
なので、シーズン5を観る前に復習がてら最初から見直すこともできます。

無料トライアル登録は、1分ほどで完了するくらい簡単ですよ。

実際に僕もこの無料キャンペーンに登録し、14日間でシーズン1〜4話まで全話を見直しました。

いやこれ僕、最初はですね、14日間だったらさすがに全話見直せないだろうなって思っていたんですよ。

しかし蓋を開けてみれば、1週間で全部見終わっていました。笑

以前見たことがあるとはいえもう何年も前のことですし、やっぱりプリズンブレイクは面白い。
次が見たくて無我夢中で見続けていました。

ちなみに、これまではシーズン1が一番面白いと思っていたのですが、個人的に今回のシーズン5の方が話の展開が全く読めなくて面白いです。笑

 

huluの無料トライアルは本当に無料?

これって本当に無料なの?
最初は無料だけど、2週間経過したらそのまま継続課金されるっていうよくある手口じゃない?

なんて疑問に思っている方。

 

安心してください。
無料期間が終了する前に解約手続きを行えば、料金が発生することは100%ありません。

ただ、もし無料トライアルが終了する前に解約手続きを忘れてしまった場合、「あなたはそのままサービスを継続する顧客」とhulu側に判断されてしまうので、注意が必要です。

なので、huluを無料トライアルのみで終了したい人は、いつ無料期間が終わるのかしっかりと把握しておいてくださいね。

Sponsored Link

※huluでシーズン5の視聴期限が過ぎていた場合の対処法

huluはプリズンブレイクのシーズン5を無料で視聴できる一方で、1話ごとに視聴可能期間が変わっているので注意が必要です。

シーズン5の視聴可能期間は以下の通り。

第1話「死者からの手紙」 4/11〜4/30
第2話「光の首長」 4/18〜5/7
 第3話「嘘」 4/25〜5/14
 第4話「囚人のジレンマ」 5/2〜5/21
 第5話 5/9〜5/28
第6話 5/16〜6/4
第7話 5/23〜6/11
第8話 5/30〜6/18
第9話 6/6〜6/25

なので、5/6現在だと、すでに1話の配信期限が過ぎてしまっており視聴することができません。

 

ですがこれは、別の配信サービスを利用すれば解決できます。

それはU-NEXTという動画配信サービスです。

U-NEXTは、huluのような「月額を払えば見放題」といった定額サービスではなく、買い切りという形で1話ごとにお金を払う仕組みなんですよね。

そして、U-NEXTもhuluと同様に無料登録キャンペーンを行なっており、こちらは31日間使うことができるポイントが600円分無料でもらえます。

プリズンブレイクのシーズン5はU-NEXTで1話200円ほどで見れるので、このポイントを使えば3話分を無料で観ることができる、ということです。

ここで重要なのが、huluで視聴期限が過ぎてしまった回も、U-NEXTだと視聴期限がないので1話ごとの買い切りという形で観ることができるという事実。

これは便利です。

なので、huluの無料登録をしたはいいものの視聴期限が過ぎて見れない回がある場合は、

U-NEXTの無料ポイントで見れなかった回を視聴し、残りはhuluで視聴する

といった方法が取れますよ。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

ちなみに、最終回の第9話の視聴期限が終わった後は、huluでシーズン5が完全に見れなくなるのかどうか気になりますよね。

これについてはまだ何も発表されていないので、わかり次第こちらに追記したいと思います。

 

違法にアップロードされたサイトで観るのは危険!

無料だからといって、YouTubeやその他違法にアップロードされたサイトで観ることは、プリズンブレイクに限らずやめたほうが良いですよ。

ウイルスに感染してしまう可能性が極めて高いですし、実際に僕もそういった経験があります。

わざわざそんな危険なサイトで観るより、huluのような、正式に動画を配信している高画質なサイトで無料視聴することをおすすめします。

 

まとめ

今回はプリズンブレイクのシーズン5を無料で観る方法を紹介しました。

プリズンブレイクファンが待ち望んだ続編、シーズン5。

楽しみでしたが、実際に観てみると、もう予想をはるかに超える楽しさです。笑

話の展開が全く読めなくてスリリングな内容になっています。

これはプリズンブレイクが好きな人は当然のこと、観たことがない人にも是非おすすめしたいですね。

僕が最も好きな洋画「プリズンブレイク」。本当におすすめです。

プリズンブレイクのシーズン5や過去に放送したシーズン1〜4を無料で観たい人は、huluの無料トライアル登録をどうぞ!

 

 

 

Sponsored Link

-洋画