フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

恋がヘタでも生きてます/主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディングまとめ

今回は、4月6日(木)の夜11時59分から読売テレビで放送されるドラマ「恋がヘタでも生きてます」で使用されている主題歌、オープニングテーマ(OP)曲、挿入歌、エンディング(ED)曲など、ドラマ内の音楽について紹介したいと思います!

Sponsored Link

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の主題歌(オープニング曲)は秦基博の「Girl」

ドラマ,恋がヘタでも生きてます,主題歌,オープニング,曲,秦基博,Girl

高梨臨主演のドラマ「恋がヘタでも生きてます」の主題歌には、秦基博の「Girl」が起用されました。

秦基博はこれまでにも、「ひまわりの約束」「Rain」「アイ」「70億のピース」など、数々の大ヒット曲を生み出して来た歌い手です。

 

 

 

 

 

本当にハズレのない良い曲ばかりですね。

筆者自身も非常に好きな歌手です。

 

そして、これが「Girl」を実際に歌っている動画です。

 

めちゃくちゃ良い歌ですね。。

 

「GIRL」は、2017年の第一弾として発売予定の、秦基博の21stシングルです。

この「Girl」は、2013年に4thアルバムとして発売された「Signed POP」に収録されていた曲で、大人気だったことから今回シングル化になったとのこと。

シングルは今年の5月3日に発売を予定しており、現在Amazonにて予約販売中です。

Sponsored Link

恋がヘタでも生きてます/挿入歌やエンディング曲を歌うのは誰?

恋がヘタでも生きてます,挿入歌,エンディング,曲

主題歌は秦基博の「Girl」でしたが、ドラマ内で使われる挿入歌やBGM、エンディング曲などは誰が担当するのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ主題歌のみしか公表されていませんでした。

ですので、こちらについては分かり次第追記したいと思います!

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽