フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

ボク、運命の人です。の主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディング・BGM・サントラまとめ

今回は、4月15日(土)の夜10時から日テレで放送されるドラマ「ボク、運命の人です。」で使用されている主題歌、オープニングテーマ(OP)曲、挿入歌、エンディング(ED)曲、BGM、サントラなど、ドラマ内の音楽について紹介したいと思います!

Sponsored Link

ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌(オープニング曲)は「亀と山P」

ドラマ,ボク、運命の人です。,主題歌,オープニング,亀と山P

亀梨和也山下智也が主演を務めるドラマ「ボク、運命の人です。」では、亀梨と山下が今回、スペシャルユニット「亀と山P」を結成し、主題歌を歌うことになっています。

曲名や動画などはまだ明らかになっていません。

亀梨と山Pが以前にも、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で修二と彰というユニットを組み歌った「青春アミーゴ」が、異例の大ヒットを記録しましたよね。

 

今回の「亀と山P」にも期待が持てますね。

Sponsored Link

ボク、運命の人です。の挿入歌・エンディング・BGM・サウンドトラックを歌うのは誰?

ボク、運命の人です。,挿入歌,エンディング,BGM,サウンドトラック

主題歌はユニット「亀と山P」が担当ということでしたが、ドラマ内で使われる挿入歌やBGM、エンディング曲、サントラなどは誰が担当するのでしょう。

調べてみたところ、サウンドトラックは、テレビやドラマを中心に作曲活動を行い、ドラマ「BOSS」や「リッチマン、プアウーマン」などで楽を提供をしてきた、林ゆうきさんという方が担当されるようです。

また、林ゆうきさんは、新ドラマ「緊急取調室」のサントラも担当されています。

緊急取調室の主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディング・BGM・サントラまとめ

 

エンディングなどについては、調べてみましたが、今のところはまだ発表されていませんでした。

ですので、こちらについては分かり次第追記したいと思います!

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽