フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

稲井大輝は浪人で東大も留年?高校は?Twitter密会情報が話題

最近良くテレビに出ている現役東大生の稲井大輝。

見た目やTwitterでの投稿内容がチャラいと話題になっています。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

天下の東京大学と言えば、みんな真面目で小さい頃から勉強漬けの毎日を送っている印象なので、彼のような学生は相当目立つのではないでしょうか。

今回はそんな稲井大輝に迫ります!

 

稲井大輝の出身高校はどこ?

稲井大輝

稲井大輝の出身高校ですが、駒場東邦中学・高等学校だそうです。駒場東邦といえば超がつくほどの名門校であり、毎年多くの東大生を輩出しています。

最近では「新御三家」と呼ばれるほど、受験界のヒエラルキーの頂点に位置している学校です。

見た目はチャラそうですが、昔から頭は良かったみたいですね。

 

稲井大輝は浪人と留年をしている?

稲井大輝

稲井大輝のプロフィールによると、彼は1993年の11月生まれの22歳で、現在東大の経済学部4年だそうです。ストレートにいけば今年には就職しているので、浪人か留年をしているようですね。

 

調べてみたところ、現役時代は大学受験に失敗し浪人をしたそうです。ただそれでも1浪で東大はすごすぎます(笑)

 

普通ならこのまま大学を卒業し就職をする流れですが、彼の進路が非常に気になりますね(笑)

最近ではテレビにも良く出ていますし、一般学生と同じ道を歩むとは到底思えません。

 

稲井大輝のTwitter密会情報がチャラいと話題に

 

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな稲井大輝ですが、Twitterrでの投稿内容がチャラいと話題になっています。

彼は「密会情報」と称し、美女と会っている様子を画像付きで頻繁にツイートしています。

 

例えばこんな感じ。

 

見ての通り、遊びまくっていますね(笑)

かなりの頻度で違う女性と密会している様子をTwitterで公開しています。

 

2014年にはミスター東大のファイナリストにまで選ばれているそうです。もうこの世に敵なしといった感じでしょうか(笑)

 

稲井大輝まとめ

今日は現役東大生の稲井大輝について紹介しました。

東大生というと真面目で勉強ばかりしているというイメージが強いので、彼を初めて知った人はそのギャップにびっくりしたのではないでしょうか?(笑)

 

最近は東大生に関するテレビ番組が多くなっていますが、そういった番組にはだいたい彼も出演しており存在感も発揮しているので、これからもっともっとテレビなどに出てくると思います。

 

また、おそらくTwitterでは美女との密会情報をこれからも投稿し続けると思うので、そちらも引き続き注目したいと思います!(笑)

SPONSORD LINK

Sponsored Link

 

-芸能