フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

事件

はじめしゃちょーの3股をみずにゃんが暴露!彼女は木下ゆうか,れいな,江崎葵,まなみ(江野沢愛美)?

大人気YouTuberのはじめしゃちょーに3股疑惑が浮上しました。

同じくYouTuberのみずにゃんがあらゆる暴露をしたことで大きな話題を呼んでいますが、今回の騒動についてまとめました。

Sponsored Link

大物YouTuberはじめしゃちょーの3股が発覚!?みずにゃんが暴露

はじめしゃちょーに3股疑惑が出て、大きな話題を呼んでいます。

今回の騒動を、時系列をもとに振り返りたいと思います。

はじめしゃちょー3股騒動の発端

ことの発端は、はじめしゃちょーがアプリSNOWを使った動画を出した際、履歴に「まなみ」という人物が出て来たことです。

 

現在動画内でこの部分は、モザイク処理されています。

これに気付いたファンが、「まなみって誰だろう」とTwitterではじめしゃちょーに問います。

そうするとはじめしゃちょーは、

はじめしゃちょー,まなみ,3股,彼女

「まなみは友達の双子の妹や!」と、ふざけた感じで返答。

まなみ(江野沢愛美)がはじめしゃちょーの彼女ではないかとの声

このやりとりをきっかけに、はじめしゃちょーが「まなみ」という人物と付き合っているのではないかとの声が出てきます。

その結果ネットではまなみ探しが行われ、Seventeen専属モデルの江野沢愛美ではないかとの噂が。

お互いに相互フォロー状態だったことから、こういった噂が出て来たのでと考えられます。

しかし、江野沢愛美本人はこの噂を完全に否定しました。

はじめしゃちょーが別の動画内で「江野沢愛美と一緒に仕事をしたことがある」と発言していたので、会った事がないということは、はじめしゃちょーか江野沢愛美のどちらかが嘘をついていることになりますね。。

しかし、今回の噂については完全なるとばっちりでしょう。

この彼女疑惑騒動に関して、物申す系YouTuberのみずにゃんが動画を出します。

 

はじめしゃちょーはこれを受け、今回の騒動についての動画を出しています。

 

しかし、みずにゃんはこういった動画をはじめしゃちょーが出してくることを想定していたそうです。

そして話はさらに深刻に。。

Sponsored Link

はじめしゃちょーの彼女は「れいな」!?みずにゃんがツイキャスで暴露

はじめしゃちょーの彼女についてツイキャスで放送を行っていた、みずにゃんが、はじめしゃちょーにれいなという女がいることを暴露。

れいなという女性は、はじめしゃちょーのファンだったらしく、2014年の7月に彼女がyotubeではじめしゃちょーにメッセージを送ったことから仲良くなり、交際に発展したとのこと。

交際期間はみずにゃんによると、2016年の11月から今年の2月27日まで。

交際したかられいなは、はじめしゃちょーに会うために、東京-静岡間を往復する生活を送っていたようです。

で、2人の別れのきっかけは、モデルの江崎葵という人物が関係しているとのこと。

江崎葵もはじめしゃちょーのファンだったそうです。

 

https://twitter.com/_aoi1826_/status/669054801167060992?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyoutubesokuho.com%2Farchives%2F10760

 

江崎葵は、れいなとはじめしゃちょーが付き合っている時期に、はじめしゃちょーの家に料理を作ったり泊まりに行ったりしていて、一緒の布団に寝たりもしていたそうです。

これがれいなにバレて、結局れいなとはじめしゃちょーは別れたとのこと。

これは、れいなが江崎あおいとの関係をはじめしゃちょーに問いただしているLINE画像です。

江崎葵,はじめしゃちょー

 

この話の経緯については、みずにゃんが動画で公開しています。

 

この後、れいな本人がみずにゃんとLINE通話をし、当時のことを赤裸々に話しました。

これで話は収束するかに思えましたが、さらにさらに驚きの展開に。。。

衝撃暴露!木下ゆうかもはじめしゃちょーと付き合っていた??音声あり

れいなとみずにゃんが通話したあと、みずにゃんのツイッターに、大食いYouTuberの木下ゆうかから、「私も話したい」というメッセージが届きます。

そして2人は通話をしたところ、木下ゆうかから衝撃の告白が。

なんと、木下ゆうかもはじめしゃちょーと付き合っていたとのこと!!!!

すごい展開ですね(笑)

そして話の中から、木下優香とはじめしゃちょーの交際時期とれいなとの交際時期が被っていることが分かり、浮気の疑いが出てきました。

こちらが、みずにゃんと木下ゆうかのLINE通話の音声です。

 

放送でみずにゃんは、木下ゆうかが本物である証拠として、DMのメッセージを見せIDが本人であることを示しているので、この女性が木下ゆうか本人であることは間違いないです。

はじめしゃちょーの3股疑惑まとめ

女の登場が多すぎてごちゃごちゃしているので、話をまとめます(笑)

  • まなみ(江野沢愛美)ははじめしゃちょーとは付き合っていない
  • はじめしゃちょーはれいなと付き合っている時期に、江崎葵と寝泊まりをし一緒の布団で寝たりしていた
  • はじめしゃちょーはれいなと付き合っている時期に、YouTuberの木下ゆうかとも付き合っていた

つまり、はじめしゃちょーは同じ時期に、れいな・江崎葵・木下ゆうかと同時進行で付き合っていた。

つまり、3股をしていた!!!

 

いやー、すごい展開になってきましたね。

この3股騒動を受け、はじめしゃちょーもふざけた謝罪動画を出す余裕も無くなりましたね(笑)

また、はじめしゃっちょーと木下ゆうかは同じUUUMという事務所に所属しているので、そちらもどうなるのか気になります。

何はともあれ、今後の展開がどうなるのか見守りましょう。

Sponsored Link

-事件