フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

神様、僕は気づいてしまったのボーカル「どこのだれか」の正体はまふまふ?【画像】

2017/03/21

謎のベールに包まれた新人バンド「神様、僕は気づいてしまった」が、今人気急上昇中です。

覆面を被っており正体を明かしていないメンバー達ですが、ボーカルの「どこのだれか」が、ニコニコ動画で人気の歌い手であるまふまふではないかとの声が多数上がっています。

果たして、ボーカルの「どこのだれか」は一体誰なのでしょうか?まふまふ?

Sponsored Link

正体不明のバンド「神様、僕は気づいてしまった」とは

神様、僕は気づいてしまった,ボーカル,どこのだれか,まふまふ

今話題沸騰中の無名バンドの「神様、僕は気づいてしまった」。

昨年に結成しデビューしたばかりにも関わらず、発表した曲が次々とドラマやアニメ、スマホゲームの主題歌に抜擢されるという、異例の活躍を見せており、ブレイク必須で大注目のバンドです。

直近では、デビュー曲の「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」が、ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に大抜擢されています。

詳しいメンバーのプロフィールや発表した曲については、こちらの記事に詳しく書いています。

神様、僕は気づいてしまったのメンバープロフィール!仮面を外した素顔の画像を公開か?

あなたのことはそれほどの主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディングまとめ

Sponsored Link

神様、僕は気づいてしまったのボーカル「どこのだれか」の正体はまふまふ?

正体不明のメンバーの中でも気になるのが、ボーカルの「どこのだれか」です。

あれだけキレイで透き通った声を出すボーカルが誰なのか気になりますし、名前から見ても正体を隠している感が満載ですよね(笑)

このどこのだれかですが、ネット上では、ニコニコ動画で人気の歌い手まふまふではないかとの声が多数上がっています。

 

 

まふまふは、ニコニコ動画で人気を博した歌い手です。

実際にまふまふが歌っているのと比べてみると、確かにかなり似た歌声ですね。

 

まふまふは現在、同じく人気歌手のそらると組み、音楽ユニット「After the Rain」を結成しています。

このAfter the Rainの所属レーベルは、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンで、何と今年2017年の8月には日本武道館での講演が決まっているくらいの人気ユニットです。

そんなユニットでまふまふはボーカルと、作詞や作曲、編曲を担当。

YouTubeで2人は人気曲のカバーなどを歌っており、そのほとんどが100万回を軽く超える再生回数を誇っています。

 

例えば、逃げ恥の「恋」は再生回数は351万回。

 

「君の名は。」で有名な「前前前世」の再生回数は353万回。

 

めちゃくちゃ人気な人なんですね。。

筆者は彼の存在を今回初めて知りました。

声も似ていますし、このまふまふどこのだれかが同一人物だとしたら、確かに納得がいきますね。

 

ただ現時点では、この話は憶測にすぎず、顔出しをしていなく素顔の画像なども一切出ていないので、真実がどうなのかは誰も知らない状態です。

本当にまふまふ「あなたのことはそれほど」のボーカルどこのだれかが同一人物なのか、気になりますね。

また何か分かり次第追記したいと思います!

 

関連記事

神様、僕は気づいてしまったのメンバープロフィール!仮面を外した素顔の画像を公開か?

あなたのことはそれほどの主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディングまとめ

Sponsored Link

-音楽