フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

神様、僕は気づいてしまったのメンバープロフィール!仮面を外した素顔の画像を公開か?

2017/03/21

謎のベールに包まれた人気急上昇中の無名バンド「神様、僕は気づいてしまった」。

ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に抜擢されるなど、今後ますます注目度が高くなることが予想されています。

メンバー全員が覆面を被るなど、独特の世界観を演出していますが、彼らは一体何者なのでしょうか。

Sponsored Link

正体不明のバンド「神様、僕は気づいてしまった」って何者?

神様、僕は気づいてしまった,仮面,素顔,画像

突如ネットに現れた正体不明のバンド「神様、僕は気づいてしまった」。

2016年に結成されワーナーミュージックに所属。

デビュー曲「だから僕は不幸に縋っていました」が11月末にYouTube公開され、話題を集めました。

このMVは、公開からわずか4ヶ月足らずで57万回再生と、無名のバンドとしては異例の再生回数を記録しています。

聞いてみましたが、めちゃくちゃ良い歌ですね(笑)

独特の世界観で、何よりボーカルの透き通るような声が素晴らしいです。

個人的には、今後ブレイク間違いなしといった感じで、どことなく「SEKAI NO OWARI」と似ているような気もします。

 

ちなみに、このデビュー曲「だから僕は不幸に縋っていました」は、スマホ向けゲームアプリ「スターオーシャン アナムネシス」の主題歌に抜擢されています。

 

また、3月6日にYouTubeで公開されたばかりの「僕の手に触れるな」は、公開わずか2週間で再生回数が14万を突破。

この曲は、アニメ「ちるらん にぶんの壱」の主題歌に抜擢されました。

 

そしてさらにさらに、4月18日より放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌には、「神様、僕は気づいてしまった」のメジャーデビューシングル曲「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」が抜擢されています。

関連記事

あなたのことはそれほどの主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディングまとめ

 

まさに急スピードで知名度を上げてきていますね。。

出す曲出す曲すべてが、アニメやゲーム、ドラマの主題歌に抜擢されているという。。

一体彼らは何者(笑)

 

Sponsored Link

神様、僕は気づいてしまったのメンバープロフィール

神様、僕は気づいてしまった,メンバー,プロフィール

そんな話題沸騰中の「神様、僕は気づいてしまった」ですが、メンバーの情報はほとんど出ておらず謎のベールに包まれています。

それぞれメンバーは、

ボーカル&ギター・・どこのだれか

ギター・・東野へいと

ベース・・和泉りゅーしん

ドラム・・蓮

と名前は公表されています。

ただ、それ以外の情報は一切公表されていません。

また、PV内ではみんな仮面をかぶっており、素顔さえも分からないようになっています。

神様、僕は気づいてしまったのメンバーの素顔が気になる!画像は?

ほとんど情報がなく、顔出しもしていない「神様、僕は気づいてしまった」。

正体がめちゃくちゃ気になりますが、メンバーの中でも特に気になるのが、ボーカルのどこのだれかです

あれだけ素晴らしい歌声を持ったボーカルが誰なのか気になりますね。

そんなどこのだれかですが、ニコニコ動画で人気の歌い手「まふまふ」ではないかとネット上で話題になっています。

 

どこのだれかとまふまふの関係については、こちらの記事で詳しく書いています。

神様、僕は気づいてしまったのボーカル「どこのだれか」の正体はまふまふ?【画像】

「神様、僕は気づいてしまった」まとめ

今回は、今話題の謎のバンド「神様、僕は気づいてしまった」について紹介しました。

デビューしたばかりで、覆面を被っており素顔は不明、ライブ活動なども一切行っておらず、謎のベールに包まれた新人バンド。

謎だらけのバンドですが、こういった所も、独特の世界観を作り出すためのブランディングなのかもしれませんね。

何はともあれ、今後の活躍に期待です!

なお、ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に抜擢された新曲「CQCQ」は、5月31日発売で現在Amazonにて予約販売中です。

ドラマが放送され一気にブレイクしたら、即日売り切れになるかもしれないので、欲しい方は今のうちに予約することをおすすめしますよ!

 

関連記事

あなたのことはそれほどの主題歌(オープニング曲)・挿入歌・エンディングまとめ

神様、僕は気づいてしまったのボーカル「どこのだれか」の正体はまふまふ?【画像】

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽