フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

CRISISの主題歌(オープニングテーマ曲)・挿入歌・BGM・サントラまとめ

4月11日(火)の9時からフジテレビで放送される新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で使用されている主題歌、オープニングテーマ(OP)曲、BGM、挿入歌、サントラなど、ドラマ内の音楽について紹介したいと思います!

Sponsored Link

ドラマ「CRISIS」の主題歌(オープニングテーマ曲)はBeverly(ビバリー)が担当!

CRISIS,主題歌,オープニングテーマ,曲,挿入歌,BGM,サントラ

小栗旬と西島秀俊が主演の新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌は、謎のベールに包まれた今年ブレイク必須の歌手、Beverly(ビバリー)が担当します。

曲名は、「I need your love」です。

Beverly(ビバリー)は、アメリカやフィリピンの音楽祭で数々の賞を受賞するなどの実績を持ち、現在はavexに所属しているフィリピン人歌手とのこと。

圧倒的な歌唱力を有し、PPAPで一躍トップスターになったあのピコ太郎も大絶賛するほどです。

 

今のところ主題歌に決まった「I need your love」のMV動画などは出ていませんが、この曲は5月31日に発売されるBeverlyのデビューアルバム「AWESOME」に収録されています。

Amazonにて予約販売が始まっていますね。

ドラマの放送が始まってから人気が爆発してしまい、即日売り切れになってしまうかもしれないので、今のうちに手に入れておいた方が良いかもしれません。

ていうか、まだBeverlyはデビュー前だったんですね(笑)

デビュー前にも関わらず新ドラマの主題歌に抜擢されたところに、注目度の高さが伺えます。

異例の話ですが、Beverlyを主題歌に抜擢することを決めたドラマのプロデューサーはこのように発言しています。

『CRISIS』の世界観を盛り上げる歌声を探し求める中で、Beverlyさんという圧倒的な歌唱力を持つ本格的な歌手に出会いました。

このドラマのために書き下ろしていただいた「I need your love」は、国家の危機に対して、苦悩しながらも決して諦めずに立ち向かう特捜班の姿を豊かに表現した歌です。

アクション、ストーリー、全てが規格外のドラマに、また一つ規格外の歌声が加わりました。

http://www.ktv.jp/crisis/topics/07.htmlより引用

プロデューサーも大絶賛ですね。

Sponsored Link

Beverlyの魅力は、何と言っても異次元のハイトーンボイスが奏でる圧倒的な歌唱力。

この動画はMISIAのEverythingを歌っているものなんですが、本当に透き通ったきれいな歌声ですね。。

圧巻です。

CRiSiSの挿入歌・BGM・サントラを歌うのは誰?

CRISIS(クライシス)の主題歌はビバリーでしたが、ドラマ内の挿入歌やBGM、サウンドトラックは誰が担当するのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ公表されているのはオープニング曲のBeverlyだけですね。

分かり次第こちらに追記したいと思います!

 

Beverlyに関する、さらに詳しい情報はこちらの記事をご覧下さい。

Beverly(ビバリー)のプロフィール!歌唱力ヤバいが国籍は日本orフィリピン?動画あり

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽