フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

Beverly(ビバリー)のプロフィール!歌唱力ヤバいが国籍は日本orフィリピン?動画あり

ブレイク必須と言われている今大注目の歌手、Beverly(ビバリー)とは一体何者なのでしょうか?

その圧倒的な歌唱力や、Beverlyの国籍などを紹介したいと思います。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link

Beverly(ビバリー)って誰?プロフィール

Beverly,ビバリー,プロフィール,動画

Beverly(ビバリー)は、アメリカやフィリピンで開催される音楽祭で数々の受賞歴のある弱冠22歳の実力派シンガーで、2017年からAVEXに所属し、日本での活動をスタートしています。

最近では、あのピコ太郎さんがBeverlyを大絶賛しています。

Beverlyというのは本名なんですかね?

ちなみに筆者は最初、読み方をバーバリーと勘違いしていました(笑)

Beverly(ビバリー)は何人?国籍は日本?フィリピン?

Beverly,ビバリー,歌唱力,ヤバい,国籍,日本,フィリピン

Beverlyは、見た目からも分かるように、かなりはっきりとした顔立ちをしています。

彼女はフィリピン生まれのフィリピン人で、日本人ではありません。

ただ、このあと紹介する動画を見て分かるように、すでに日本語ペラペラのようですね(笑)

MISIAのEverythingのカバーなんか、めちゃくちゃ上手いです(笑)

必死に日本語を勉強したんでしょうね。

Beverly(ビバリー)の歌唱力がすごい!PV動画あり

Beverlyの魅力は何と言っても、その圧倒的な歌唱力!

5オクターブまで出せるという異次元のハイトーンボイスは圧巻ものです。

すごい声。。。

 

これは、MISIAのEverythingを歌った動画です。

めちゃくちゃ上手い。。

すごく声の通る声ですね。これはすごい

ビバリーは、日頃の歌の配信をYoutubeにアップするなど、献身的に活動しています。

Beverly(ビバリー)のYouTubeチャンネル

こういった努力を怠らない部分も好感が持てますね。

ランチタイムに、東京にある駅や建物でアカペラライブを配信しており、歌の種類はさまざまです。

 

例えば、秋葉原駅で歌ったAKB48の「ヘビーローテーション」

もう、全く別の歌に聞こえるくらいの歌唱力(笑)

 

これは有楽町駅で歌った「Last Christmas」

いやーすごい声ですね。

上手すぎる。。

Sponsored Link

新ドラマ「CRISIS」の主題歌にBeverlyの「I need your love」が抜擢!

そんなビバリーは、まだデビュー前にも関わらず、4月より放送開始の新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の主題歌を担当することになっているんです!

デビュー前の歌手がドラマのオープニング曲に抜擢されるという、異例の出来事です。

曲名は「I need your love」。

このドラマのために作った曲とのことです。

まだ「I need your love」のMVなどは発表されていませんが、5月31日に発売されるBeverlyのデビューアルバムの「AWESOME」に収録されています。

この曲は、ドラマ内で、諦めずに困難に立ち向かう特捜班達の姿を表現した曲になっているとのこと。

どんな曲になっているのか、ドラマが始まるのが非常に楽しみですね!

 

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で使われる曲については、こちらの記事に詳細が書かれています。

CRISISの主題歌(オープニングテーマ曲)・挿入歌・BGM・サントラまとめ

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽