フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

ブルゾンちえみ 女優の評価・感想!演技は上手いor下手?人は見た目が100パーセント

現在大ブレイク中のお笑い芸人ブルゾンちえみが、4月よりフジテレビでスタートする新ドラマ「人は見た目が100パーセント(ひとパー)」のキャストに選ばました。

2017年にブレイクしたばかりのお笑い芸人が、ドラマの主要キャストに抜擢されたということでかなり注目が集まっていますね。

果たしてブルゾンちえみは、女優としてどんな姿を見せるのでしょうか。

Sponsored Link

ブルゾンちえみが新ドラマ「人は見た目が100%」の佐藤聖良役に抜擢!

ブルゾンちえみ,人は見た目が100パーセント,演技,上手い,下手

2017年大ブレイク中のピン芸人ブルゾンちえみが、4月13日(木)よりスタートする新ドラマ「人は見た目が100パーセント」の主要キャストに抜擢されました!

ブルゾンちえみは、桐谷美玲と水川あさみの次に発表されたキャストで、ドラマでもかなり重要な役柄になっているようですね。

このドラマは、研究ばかりで女子力が全くない理系女子3人組が、流行のファッションや美容を勉強して「ステキ女子」を目指す、そんなストーリーです。

 

ブルゾンちえみがひとパーで演じる佐藤聖良の役柄は何?

ブルゾンちえみ,女優,評価,感想

ブルゾンちえみが演じるのは、この理系女子3人組の中の1人である佐藤聖良(さとうせいら)。

佐藤聖良は、自分に自身はあるがなかなか上手くいかず、今まで一度も男性と付き合ったことがない、ぽっちゃり系女子です。

もちろんこれだけが理由ではないと思いますが、体系的にもブルゾンちえみに合っていたんでしょうね。

Sponsored Link

ブルゾンちえみ 女優としての評価や感想!演技は上手い?ヘタ?

新ドラマの主要キャストに大抜擢されたということで、ブルゾンちえみに注目が集まっていますが、肝心の演技の方はどうなのでしょうか。

もちろん今回が演技初挑戦だと思いますが、ブルゾンちえみはばっちり役にハマり、上手い演技をするのではないかと個人的には思っています。

演技初挑戦とはいえ、ブルゾンちえみの普段のネタを見てみると分かるようにかなり仕上がりの良いものになっていますし、ドラマでも違和感なく入っていけるんじゃないでしょうか。

キャリアウーマンになりきったネタは本当に面白いですよね(笑)

 

そもそもお笑い芸人は、お客にどうやったらウケるかとかを常日頃から考えているので、ドラマに向いていると思います。雨上がりの宮迫だったりTKOの木下あたりは、めちゃくちゃ演技が上手いですよね。

もちろん人にもよりますが、ブルゾンちえみは、「演技が下手」とまでは言われないんじゃないでしょうか。

 

何はともあれ、ドラマ放送が待ち遠しいですね!ドラマ初挑戦のブルゾンちえみに期待です!

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能