フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

アニメ 芸能

【いぬやしき】実写化のキャストは誰?佐藤健は殺人鬼の高校生役で木梨憲武の役柄は?

大人気漫画の「いぬやしき」が映画化されることに決定していましたが、今回主要キャストが発表されました。
 
俳優の佐藤健は大量殺人鬼の高校生を演じ、主人公はとんねるずの木梨憲武に決まりました。
 

Sponsored Link

「いぬやしき」実写化のキャストが決定!

GANTZの作者でもある奥浩哉さんの大人気漫画「いぬやしき」の映画化やアニメ化が決定してましたが、今回遂に映画版の主要キャストが発表されました。
 
主人公の犬屋敷壱郎役には、お笑いコンビとんねるずの木梨憲武が、大量殺人鬼の高校生獅子神皓役には、俳優の佐藤健が抜擢。
 
その他のキャストは以下の通りです。
渡辺しおん役・・二階堂ふみ
安堂直行役・・本郷奏多
犬屋敷麻理役・・三吉彩花
犬屋敷万理江役・・濱田マリ
屋敷剛史役・・福崎那由他
獅子神優子役・・斉藤由貴
萩原刑事役・・伊勢谷友介
 

佐藤健は初の悪役に!大量殺人鬼の高校生を演じる

今回佐藤健が演じるのは、大量殺人鬼の高校生獅子神皓です。
 
初の悪役ということで、どういった演技をするのか注目が集まりますね。
 
そして何よりも、この歳にもなって高校生役を演じるというのが本当にすごいことです。
 
映画「バクマン。」でも高校生役を演じていましたが、全く違和感がなかったので今回も期待ができます。

Sponsored Link

木梨憲武が主演に抜擢!役柄は?

主人公の犬屋敷壱郎は、お笑い芸人の木梨憲武が抜擢されています。
 
お笑い芸人が大人気漫画の映画化で、主役として抜擢されるというのはすごいですね。
 
本職ではない演技ということで、どういった感じになるのかまだよくわかりませんが、芸能界の第一線で長年活躍してきた木梨さんなら絶対にいい演技ができると思います。
 
実際に主人公の格好をした写真がありますが、かなり風格がありますね。いい演技に期待したいです。
 
 
特殊能力で人の手助けをするサラリーマンと大量殺人鬼の対決が一体どういったものになるのか、非常に楽しみです。
実写化ということなので、アニメと違ったリアルなシーンを見ることができるんでしょうかね。
 
この映画版は、2018年に公開予定とのこと。具体的な公開日はまだ決まっていないようです。
 
ちなみに、アニメ版は今年の10月にフジテレビで放送開始とのこと。
 
犬屋敷の映画版を観るにあたって、実際に漫画やアニメなので見てから映画を見た方がより楽しめるのではないでしょうか。
木梨憲武や佐藤健がどういった役柄を演じるのか、漫画と比較しながら実写版を見るのもすごく面白いと思います。
 
いぬやしきの漫画版ですが、今だとunextという動画配信サービスを使うと第1、2話を無料で見ることができるので登録することをお勧めします。

Sponsored Link

-アニメ, 芸能