フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

中村麻里子が卒業した大学はどこ?ブサイクでかわいくないって本当?サンテレビの女子アナだよ!

AKB48の中村麻里子が、AKBを卒業しサンテレビに入社することが明らかになりました。
 
今年の3月で大学を卒業するそうですがどこの大学に通っていたのでしょうか?
また、ネットでは「ブサイク」や「可愛くない」と言った声が多かったのですが果たしてどうなのでしょうか?
 
それでは見ていきましょう

Sponsored Link

中村麻里子がAKBを卒業しサンテレビのアナウンサーに内定!

中村麻里子,大学,どこ

AKB48の中村麻里子が兵庫県神戸に拠点を置くサンテレビのアナウンサーに内定したことで話題に。

中村麻里子はAKBの活動と同時に就職活動もし、かねてよりなりたかったアナウンサーに見事なることができたそうです。

3月に現在通っている大学を卒業し、4月から契約アナウンサーとして働くとのことです。

中村麻里子が卒業した大学はどこ?

中村麻里子,ブサイク,かわいくない

中村麻里子ですが大学に関しては明治学院大学の社会学部に在学していたということです。
明治学院大学はミッション系の大学でおしゃれで洗練されている。そしてお金持ち多いというイメージがありますね。
美人が多いことでも有名です。
偏差値は50から60の間くらいですかね。
 
AKB で活動しながら大学に通ってるのはすごく大変だったと思いますが、今回ちゃんと卒業できるということで、しっかりと勉学にも励んでいたということがわかりますね。
 
さすがです

Sponsored Link

中村麻里子ブサイクでかわいくないって本当?

そんな中村麻里子ですが、ネット上では「かわいくない」だったり、「ブサイク」なんて言われてる事も多々あるようですね。
 
ただ個人的にはそれはどうかなと思います。
 
もちろんアイドルというのはかわいくてなんぼの世界ですが、それがすべてではないですよね。
特にAKBなんていうのは、そもそもクラスで一番可愛いような子が集まっているわけではなくて、総合的に人間力で勝負をしているところもあるので、ただ単にルックスで評価をするのは違うと思います。
中村麻里子は話が上手く、MC としても活躍していましたし、そういったところが評価されたからこそ、今回アナウンンサーにもなれたのだと思います。
 
特に女性の場合、ルックスだけで勝負できるのはせいぜい20代までで、ルックス以外で何か光るものを持っていなかったら確実に芸能界では生き残っていけません。
それを考えたとき、「トーク力」を武器にアナウンサーになるだけの実力をもっている中村麻里子は、今後も活躍していくと確信しています。
 
中村麻里子の、アナウンサーとしての活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link

-芸能