フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

沢尻エリカのショートヘアがかわいすぎて似合う画像!ほろよいの新CM動画あり

女優の沢尻エリカがサントリーの「ほろよい」の新CMでショートカット姿を披露し、その姿がかわいいと話題になっています。

いろいろ騒がせてきた沢尻エリカですが、やはりその美しさは天下一品です。

Sponsored Link

沢尻エリカのショートカットがかわいい!画像あり

沢尻エリカ,ショートカット,似合う,可愛い

女優の沢尻エリカが、サントリーの「ほろよい」の新CMに自身3回目の出演を果たし、そのCMでこれまでのイメージを一新したショートカット姿になっていることが今回話題を集めています。

そのショートカット姿に、ネットでは「めちゃくちゃ似合っている」「可愛すぎるw」といった声が多数上がっています。

実際にCMで披露されたショートカットの画像はこちらです。

 

沢尻エリカ,ショートカット

 

 

沢尻エリカ,ショート,かわいい

 

 

沢尻エリカ、ほろよい,新CM

 

はい。めちゃくちゃかわいいし、似合ってますね(笑)

過去には「エリカ様」と呼ばれいろいろ騒がせていた沢尻エリカですが、やはり女優ですね。

圧倒的な美貌。

個人的には絶対にショートカットの方が似合っていると思います。

女子アナの夏目三久に少し似ている気がします。

Sponsored Link

沢尻エリカの出演する「ほろよい」CM動画まとめ

沢尻エリカが「ほろよい」のCMに出演するのは今回が初めてではなく、これで3回目になります。

ここでは、今回のショートカットで出演している最新CMのPVや過去の動画も紹介します。

まずは、今回のショートカットで挑んだ新CMの動画とメイキングムービー。

 

 

めちゃくちゃキレイですね。

CM内で着ている白の上下の部屋着ですかね?衣装もすごくかわいいです。

どこのブランドなのか気になります。

 

こちらは、過去の「ほろよい」のCMです。

この頃はまだロングです。

ロングでもめちゃくちゃ美人ですね(笑)

 

 

こちらは浴衣をきたバージョンです。

はい、これもすごく可愛い。

髪を束ねてロールアップにしているのもかわいい。

うなじがいいですし、浴衣の袖の持ち方も何とも言えないかわいさ(笑)

 

これを気に筆者の中で沢尻エリカブームが来そうな予感です(笑)

今後の沢尻エリカの活躍に期待です!

Sponsored Link

-芸能