フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

平松まゆきが弁護士に!アイドル時代の画像が可愛いけど現在は独身?出身高校も

元アイドルの平松まゆきさんが司法試験に合格し、弁護士になったことが話題を集めています。

アイドルだった人が司法試験という最難関の試験をくぐり抜けたということで、彼女がどういった経歴の持ち主なのか気になるところです。

そこで今回は、元アイドルでありながら弁護士になった移植の経歴の持ち主、平松まゆきさんについて迫ります。

Sponsored Link

元アイドルの平松まゆきが弁護士に

平松まゆき,アイドル、弁護士

元アイドル歌手の平松まゆきさんが、最難関とも司法試験に3回目で見事合格し、晴れて弁護士になり事務所を開設しました。

元アイドルから弁護士という異色の経歴が大きな話題を集めています。

 

今後は事務所を開設した地元大分で、弁護士として人の手助けをするべく活動していくとのことです。

元アイドル×弁護士という異色の肩書きで、これからメディアなどで話題を集める予感がぷんぷんしますね(笑)

東京で活動する弁護士が多い中、恩返しをしたいという思いで地元大分で活動するというところにすごく共感を覚えました。こういった心を持った人は多くの人から信頼されるでしょうね。

平松まつきの出身高校は?異色の経歴をチェック

平松まゆき,現在,独身

平松まゆきさんは12歳の時に、東ハトというお菓子メーカーのCMモデルコンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。その後は地元大分から上京し「ケイダッシュ」という芸能事務所に入り、歌手としての活動を始め、デビュー曲の「たかが恋よされど恋ね」で「世界ふしぎ発見!」のエンディング曲に抜擢されたり、ラジオに多数出演するなどしていました。

 

その後は音楽ユニットを結成し、Jリーグ所属の柏レイソルのオフィシャルチアリングソング「Dive,and Go!」をリリースしたり、番組のエンディングソングを担当するなどの活動をしていました。

順風満帆な芸能生活に思えましたが、平松まゆきさんはこの先の成功の保証の無い芸能界に不安を抱き、資格試験予備校の伊藤塾に通い始め弁護士を目指します。

出身高校に関してはどこなのか分かっていません。ただ15歳で上京しているので都内の高校の可能性が高く、そうすると芸能人の多い堀越学園あたりの可能性も十分考えられます。

そもそも高校に通っていない説もありますが、彼女は立教大学に進学しているので、通っていない場合は大学受験資格である高等学校卒業程度認定試験を取得しているはずです。

ただどれが真実なのかはわからないですね。

大学は立教大学から同大学の院に進み、その後名古屋大学の法科大学院に進学しています。

Sponsored Link

平松まゆきのアイドル時代が可愛い!画像あり

そんな、晴れて弁護士になった平松まゆきさんですが、元々はアイドルとして活躍していました。

当時の画像を見つけたので貼っておきます。

平松まゆき,可愛い,画像,出身高校

 

いやー、元アイドルだけあって美人ですね!

現在は40歳だということで驚きました。40には見えないですね、もっともっと若く見えます。

弁護士がこんなに素敵な人だったらテンション上がりますね(笑)

平松まつきは現在独身なの?結婚してる?

そんな平松まゆきさんですが、現在は独身なのでしょうか?結婚しているのでしょうか?

調べてみると、平松さんは2009年当時は独身と公言していたのですが、それ以降の情報はありませんでした。

ただ、司法試験の試験に3度挑戦していますし、試験に向けて毎日15時間勉強をしていたそうなので、そういった状況で恋人を作るのは現実的ではなさそうです。

筆者も大学受験で毎日10時間以上の勉強をしていましたが、志望校合格に向けて頑張らなければいけないのに恋人のことまで考えてる暇は無かったですね(笑)

まして最難関の国家資格ですから、彼氏を作る暇なんてほとんどなかったでしょう。

ただ、弁護士になった今は当時よりかは時間が出来ているのでどうか分かりませんね。元アイドルだけあってかなりの美人ですから男もほっては置かないでしょう。

平松まゆきまとめ

今回は、元アイドルの弁護士という異色の経歴の持ち主である平松まゆきさんについて紹介しました。

平松まゆきさんには、ぜひとも、地元の大分で困っている人をひとりでも多く助けてほしいですね。

今後の活躍に期待しています!

Sponsored Link

-芸能