フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

100万円の女たち/あらすじや最終回の結末、犯人のネタバレ!野田洋次郎の役柄も

人気漫画「100万円の女たち」がNetflixと手を組み、連続ドラマを作成すると発表されました。

そして、この作品の主人公の道間慎役に、RADWIMPSの野田洋次郎さんが抜擢され話題になっています。

今並みに乗るNetflixがドラマ化を決定したこの「100万円の女たち」は、一体どんな作品なのでしょうか?あらすじや最終回の結末のネタバレ、野田洋次郎さんの役柄、作品を無料で見る方法などについて紹介したいと思います。

Sponsored Link

100万円の女たちが連続ドラマ化!

100万円の女たち,ドラマ化

青野春秋さん作の人気漫画「100万円の女たち」の連続ドラマ化が決定しました。

この作品は、テレビ東京と動画配信サービスのNetflixが手を組んで作成され、Netflixでは4月7日から、テレビ東京では4月13日から放送されるとのこと。

Netflixが手をかけるということで、個人的にはかなり注目度の高いニュースです。

芥川賞を受賞したピース又吉さんの「火花」をドラマ化するなど、Netflixの勢いには目を見張りますね。

100万円の女たちのあらすじ

「100万円の女たち」とは一体どんな内容の作品なのでしょうか。Netflixがドラマ化を手がけるということもあってかなり気になります。

売れない小説家・道間 慎。彼は5人の女たちと同居している。

女たちは、毎月彼に100万円ずつ支払い、その代わりに彼が女たちの世話をする。

世にも奇妙なルールで繋がる、六角関係同居ミステリー。

http://spi-net.jp/weekly/comic060.htmlより引用

あらすじを見る限り現実離れした話ですが、凄く気になります(笑)

見てみたいですね。

この作品は、単行本では4話で完結になっていますが、ドラマではもっと細かく分けて放送しそうですね。

 

ちなみに、堤真一主演の映画「俺はまだ本気出してないだけ」も、青野春秋さんが書かれたものを実写化したものです。すごい人ですね。

Sponsored Link

野田洋次郎が演じる主人公、道間慎の役柄は?

野田洋次郎,役柄,100万円の女たち

野田洋次郎が演じる、売れない小説家の道間慎とは一体どういった人物なのでしょう。

 

31歳独身の道間慎は、あらすじでは売れない小説家と書かれていますが、実は過去に対象を取ったことのある小説家です。

しかし、道間の父が殺人事件を起こしたことで多くの誹謗中傷をされます。

道間慎の父が殺したのは、嫁であり慎の母に当たる人物と、その母の愛人、そしてその現場に来た警察官の計3人。

これにより道間慎の父は殺人罪で死刑囚になっています。

100万円の女たちのネタバレ!最終回の結末や黒幕の犯人は誰?

作品内では、慎と共同生活を共にする住人が殺されてしまう事件が起きます。

最終話ではその犯人が明らかになるのですが、衝撃の結末が待ち受けています。

ここで述べたいのですが衝撃的すぎますし、勝手にネタバレするのは気が引けるので、「無料で今すぐ読みたい!」なんて人は、下で紹介するU-NEXTに登録すれば、完全無料で「100万円の女たち」の電子書籍が見れますよ!

100万円の女たちを無料で見る方法

話題の「100万円の女たち」を無料で見る方法があるので紹介します。

それは、U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルへの登録です。

U-NEXTは、12万本以上の作品を配信している日本最大級の動画配信サービスで、電子書籍も多数取り扱っています。

現在U-NEXTは31日間無料トライアルキャンペーンをしていて、今登録すると600円分のポイントがもらえるので、それを使えば「100万円の女たち」を1冊分完全無料で読む事が出来ます。

登録して31日以内に解約をしても手数料などは一切取られないので、完全無料で使えてしまうという訳です。

いつこの無料トライアルが終了してしまうか分からないらしいので、是非この機会に無料登録してみることをおすすめします!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

100万円の女たちのドラマ化まとめ

今回は、人気漫画「100万円の女たち」の連続ドラマ化に関して紹介しました。

あのNetflixが手がけ、野田洋次郎さん主演ともあって、この作品には大注目です。

個人的には、野田さん主演ということで、ドラマ主題歌やドラマ内のサントラなどをRADに担当してもらいたいですね!

放送開始が楽しみです!

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能