フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ

山中慎介がWBCでカールソンをKO?V12で嫁もファイトマネーGETだぜ

3月2日に行われるWBC世界バンダム級タイトルマッチ「The REAL25 ワールドプレミアムボクシング」で、山中慎介がメキシコのカルロス・カールソン相手に防衛戦に挑みます。

V12がかかった注目の一戦でKO勝利が期待される山中慎介ですが、試合は一体どんな展開になるのでしょうか。

具志堅用高の連続防衛記録に後一歩のところまで来ているほど勝ち続けているということで、ファイトマネーや、彼を支える妻のことが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

山中慎介がV12をかけて防衛戦に挑む

山中慎介,V12,ファイトマネー

WBC世界バンタム級王者の山中慎介が、V12をかけてメキシコのカルロス・カールソン相手に防衛戦に挑みます。

この試合に勝てば山中は、具志堅用高が持つ世界戦連続防衛記録の13にあと一歩の12まで記録を伸ばす事になるだけに大きな注目が集まっています。

今となってはおバカキャラとして定着している具志堅用高ですが、ボクシングでは本当にすごい実力の持ち主だったんですね。。

長年この記録が破られていないところに、具志堅用高のすごさも感じます。

 

山中慎介のファイトマネーはいくら?億越えは?

山中慎介ですが、これだけ勝ちを重ねているということで、ファイトマネーの方も気になりますよね。

調べてみると、どうやら少なくても3000万円以上はあるのでは、とのことです。

さらに、今回の防衛戦はなんと地上波で生放送されるほどの注目試合ということもあって、3000万をはるかに超えることになるかもしれません。

いやー、これは山中も燃えているでしょうね(笑)

Sponsored Link

山中慎介の妻は元ミスの超絶美人?画像あり

そんな山中慎介の奥さんも気になったので調べたところ、かなりの美人のようです。

奥さんは一般人とのことですが、地元の沖縄でミスを取ったこともありベッキーに似ているとのこと。

こちらが画像です。

山中慎介,嫁,美人

ベッキーに似ているかは微妙ですが、確かに美人ですね。

 

山中慎介まとめ

今回はV12を狙う山中慎介について紹介しました。

山中には是非ともカルロス・カールソンにKO勝ちをして、具志堅用高の持つ世界戦連続防衛記録にリーチをかけてもらいたいですね!

期待しましょう。

 

あと、巨額なファイトマネーにも注目したいと思います(笑)

Sponsored Link

-スポーツ