フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

テラスハウス 芸能

フランク奈緒美ロレインがハーフ美人でベッキー似?テラハ【画像】

テラスハウスのハワイ編がいよいよスタートしましたね。

国際色豊かなメンバーになっていますが、そんな中でもアメリカと日本のハーフでモデルのフランク奈緒美ロレインがかわいいと話題になっています。

中には「ベッキーと似てる」との声も。

今回は、そんなテラハ新メンバーのフランク奈緒美ロレインについて紹介したいと思います!

Sponsored Link

テラハのハワイ編がいよいよ放送開始!

テラスハウス,ハワイ,新メンバー

大人気番組「テラスハウス」の続編がフジテレビオンデマンドとNetflixで放送スタートしました。

初回である第1話は新メンバーの対面や自己紹介がほとんどでした。

今回はかなり若いメンバーが多い印象ですね。

初めてメンバーの顔出しがされましたが、今回も美男美女が揃っており恋の展開がどうなるのか今からわくわくします!

そんな中、女子新メンバーのフランク奈緒美ロレインが美人でかわいいと話題になっています。

フランク奈緒美のプロフィール(経歴)

フランク奈緒美ロレイン,ベッキー,似てる

奈緒美ロレインとはいったいどういった人物なのでしょうか?経歴を紹介したいと思います。

 

本名:フランク奈緒美ロレイン

生年月日:1993年1月9日

年齢:23歳

国籍:日本とアメリカのハーフ

出身地:アメリカのワシントン州

好きな食べ物:とんかつ、お寿司

好きな男性のタイプ:筋肉質なガタイのいい人、優しい人、男らしい人

 

日本とアメリカのハーフということで顔立ちがはっきりしててすごく美人ですね!

また、パッと見ですが、胸も大きい感じで何カップなのか気になりました(笑)

テラスハウスには他にも、ローレン・サイという中国とヨーロッパのハーフでかな〜りかわいい人がいます。やはりハワイということで、スタッフ陣も国際色豊かなメンバーを揃えてきましたね(笑)

まあそもそも、ハワイで生活をするとなると日本で暮らしていた人は仕事ができなくなるので、必然的に現地に住んでいて日本に関係した人を選ぶことになったのでしょう。ハーフが多いことも納得ですね。

 そして、フランク奈緒美はどうやら元カレのことが忘れられなく未練が残っているようで、今でも連絡を取り合っているそうです。

これを聞いて、いつものパターンかなと私は思ってしまいました(笑)

 わざわざテラスハウスに入居したのに、元恋人が忘れられずに結局何もしないまま卒業してしまう人が過去にいましたからね。。

そうならないことを祈るばかりです。。 

Sponsored Link

奈緒美ロレインがベッキーに似てると話題【画像】

そんなテラハ新メンバーのフランク奈緒美ロレインですが、ネットではベッキーと似ているとの声が多数上がっていました。

そこで今回は2人の写真をもとに似ているのか見ていきたいと思います。

 

まずは、奈緒美から。

フランク奈緒美ロレイン,ベッキー,似てる

 

フランク奈緒美ロレイン,テラハ,ハワイ

 

そしてベッキー。

フランク奈緒美ロレイン,ベッキー

 

テラスハウス,フランク奈緒美ロレイン

 

もちろん写真写りなどの問題もありますが、この写真を見比べる限りではかなり似ていると思います(笑)

 

今何かと世間を賑わせているベッキーですが、フランク奈緒美にもテラスハウスをかき回してくれることを期待しましょう!笑

関連記事

【画像】ローレン・サイがハーフで美人すぎ!経歴は?テラハハワイ新メンバー

Sponsored Link

-テラスハウス, 芸能