フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ 事件

【画像】中村隼がネットに載せた未成年男子の写真は?山形のGK

J2のモンテディオ山形に所属するゴールキーパーのの中村隼(なかむらはやと)が不祥事を起こし逮捕されたとのショッキングなニュースがありました。

報道によると、未成年男子の写真をインターネット上にアップしたとのこと。

驚きのニュースにネットもざわついていますが、中村隼がネット上に掲載した写真とは一体どういったものなのでしょうか?

Sponsored Link

J2山形所属のGK中村隼が不祥事を起こす

中村隼,山形,GK,写真

J2リーグのモンテディオ山形に所属する中村隼選手が、不祥事を起こし逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきました。

報道によると中村隼は、外部から入手した未成年男子の写真をネット上にアップしたとのこと。

この写真がどんなものなのか、またこの写真をどこから入手したのか、その入手先も非常に気になります。

中村隼は浦和ユース出身で、高校生のときには年代別の日本代表に選出されるなど将来を有望視された選手だっただけに残念でしかないです。。

昨年には長崎に期限付き移籍もしていました。

これを受け、中村隼の契約解除は免れないでしょう。本当に最近は、日本サッカー界で不祥事が多発していますね。

松本大輝が風紀を乱す行為で甲府と長崎を解雇!理由がヤバすぎるw

平川智也って誰?J3グルージャ盛岡の副社長が資金私的流用の不正

今後のJリーグが心配でなりません。

Sponsored Link

ネットの反応は?

中村隼,ネット,未成年,男子,画像

このニュースを受けネットの反応はどうなっているでしょうか?

  • 中村隼?ええええええ
  • 中村隼逮捕とかマジかよ。。何やってんだ
  • 中村隼はおそらく山形を解約解除、Jに戻ってこれるかもあやしい。。
  • 中村隼何やってんだよ、、チームが低迷している時期に。今年はモンテ史上最悪な年だな。。
  • ただでさえチームが降格争いしてるっていうのに。。

やはり驚きの声が多数上がっていますね。

また、現在モンテディオ山形はJ2の18位と下位に位置しており、J3降格争いをしている最中での出来事なのでチームに悪い影響が出ないといいですが。。

中村隼がネットにアップした写真って?

今回中村隼がネットに掲載したとされる男子の画像とは一体どういったものなのでしょうか?

いろいろと探してみたのですが、写真に関する情報は全くありませんでした。

逮捕案件なのでそう簡単に流出したりはしないのかなと思います。

今年には動画配信サービス会社のDAZNから約2000億円もの資金を得て、今後の発展が期待されていたJリーグですが、近年まれに見る不祥事の多さに不安ばかりが残ります。

Jリーグ側も何か対策を講じなければいけない局面に来ているのではないでしょうか?

Sponsored Link

-スポーツ, 事件