フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

テラスハウス 芸能

【画像】ローレン・サイがハーフで美人すぎ!経歴は?テラハハワイ新メンバー

2016/11/06

11月1日より、いよいよ「テラスハウス」ハワイ編第一話の放送がNetflixでスタートしました。

そんな中、テラハの新メンバーで、中国とヨーロッパのハーフであるローレン・サイが美人でかわいいとネットで話題になっています。

まだ18歳で日本人ではないというのが意外でしたが、現在はモデルで画家(イラストレーター)を目指し活動しているとのこと。

今回は、そんな可愛いと話題の新メンバー、ローレン サイの経歴やプロフィールなどを紹介したいと思います。

フランク奈緒美ロレインがハーフ美人でベッキー似?テラハ【画像】

テラハのりこぴんとはやとがヤバいw43話のネタバレとネットの反応は?

Sponsored Link

テラスハウスハワイ編の第1話が放送スタート!

いよいと海外進出したテラスハウスのハワイ編「Aloha State」がnetflixとフジテレビオンデマンドスタートしました。

メンバーの名前は、ローレン サイ、エビアン・クー、フランク奈緒美ロレイン、澁澤侑哉(しぶさわゆうや)、エリック・デ・メンドンサ、鮎澤悠介(あいざわゆうすけ)で、全員で6人になります。

ハワイが舞台ということもあり、かなり国際色豊かなメンバーになっていますね! 

【画像】テラハ新メンバーのローレン サイが美人すぎだと話題

ローレン・サイ,画像,テラスハウス,ハワイ

 そんなテラハの新メンバーのローレン・サイが美人で可愛すぎると話題に。

 

ローレン,テラハ,美人

 

ローレンサイ,ハーフ,かわいい 

  中国とヨーロッパのハーフということで顔立ちもはっきりしており、本当にキレイですね。。

その美しさはネットでも話題になっています。

 

Sponsored Link

ローレン・サイの経歴(プロフィール)

 美人と話題のローレンサイの経歴を見ていきましょう。

名前:ローレン・サイ(Lauren Tsai)

生年月日:1998年2月11日生まれ

年齢:18歳

国籍:中国とヨーロッパのハーフ

好きな食べ物:フルーツ、シリアル

好きな男性のタイプ:クリエイティブな人、クールな人

 

 ローレンは中国人とヨーロッパ人の両親を持つハーフで、顔立ちがはっきりした美人です。

日本の血が入っていないにも関わらず日本語をしゃべっていましたが、ローレンは高校一年のときに広島に6週間留学していたとのこと。

そして今年は東京に引っ越し、日本でモデル活動もしているそうです。

そして調べていくと、ローレンが留学していた高校は東京都にある玉川学園ではないかと思われます。

Twitterでこのような投稿があり、さらに玉川学園は国際教育にかなり力を入れている学校のようですし、これはかなり信憑性の高い情報だと思われます。

 

https://twitter.com/NanaItasaki/status/793114723856158720

 

そんなローレン サイの好きなタイプは、クリエイティブで落ち着いていて、クールな人だとのこと。

 放送終了間近では、ウクレレアーティストの鮎澤君が披露したギターとウクレレの演奏がすごいと話題になっていました。

テラハ,ウクレレ

 

そんな鮎澤君を見てローレンは、「天才」と誉め称えており、「ローレンは鮎澤君に惹かれているのでは?」と山ちゃんや徳井などは予想。

 

鮎澤君,ローレンサイ

 

これは、鮎澤君の演奏を聴いた時の、ローレンの驚いた表情です。

ローレンサイ

その上手さに驚いているようですね。

その後女子部屋で話していましたが、女子メンバーの人気は鮎澤君に集中しているようでした。 

これまで彼女が出来た事が無かった鮎澤君が絶世の美女をはたしてゲットできるのか、今後に注目が集まりますね(笑)

テラハのりこぴんとはやとがヤバいw43話のネタバレとネットの反応は?

テラスハウス44話のネタバレ!りこぴんとはやとに衝撃の結末か 

Sponsored Link
 

-テラスハウス, 芸能