フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

豊崎由里絵アナとみるきーが激似!カップや出身中学も【画像】

2016/10/27

 現在TBSで放送中の「プレバト」で司会進行を務めるMBSの豊崎由里絵アナウンサー。

そんな豊崎由里絵が、アイドルグループNMB48の渡辺美優紀ことみるきーと似ていると今話題になっています。

そこで今回は豊崎由里絵とみるきーがにているのか検証することに。また、豊崎由里絵のカップや出身校なども気になったので調べました。

それでは真相に迫りましょう!

Sponsored Link

豊崎由里絵アナとみるきーが激似?画像あり

豊崎由里絵

「豊崎由里絵」で検索すると、みるきーというワードがでてきます。二人が似ているということから検索欄にみるきーの文字もでてきたんでしょう。

 

 

では実際に写真で比べてみましょう。

みるきー

 

 

たしかにけっこう似ています。というか二人ともほんとに美人で顔が整っていますね(笑)

みるきーもさることながら豊崎アナも全然負けていないと思います。

最近出演している「プレバト」なんかは全国放送ですし、今後ますます知名度も上がってくるのではないでしょうか?

Sponsored Link

豊崎由里絵のカップは?

豊崎由里絵

豊崎由里絵の気になるカップ数ですが、Bカップぐらいではないかという情報が多いです。見た感じそこまで大きいようには見えないので、だいたいこのくらいでしょうね。

最近は写真集を出すアナウンサーなんかもいたして女子アナのタレント化が進んでいますが、それはどうなんでしょうかね(笑)

アナウンサーの品位が下がるので個人的にはやめていただきたいです。。

アナウンサーの競争が激しいのかもしれませんが、やはりここはれっきとしたアナウンサーの仕事で頑張っていただきたい。

豊崎アナは真面目な雰囲気なので、写真集を出したりすることはないとは思うのですが、、(笑)

豊崎由里絵の出身中学・高校・大学はどこ?

そんな豊崎由里絵ですが、出身校はどこなのでしょうか?

調べたところ、出身中学と高校は分かりませんでした。ただ兵庫県明石市の出身ということで、高校までは兵庫県内の学校に通っていたと思われます。

大学は青山学院の社会情報学部出身だそうです。青学のオシャレで洗練されたイメージにぴったり合う人ですね!

また、在学中にはアメリカに留学するなどアクティブな学生生活を送られていたそうです。

そして大学卒業後の2013年に毎日放送に入社。年齢的にはストレートで大学を卒業した人よりも2歳年上になります。

 

入社後は「ちちんぷいぷい」や「プレバト」を担当するなど活躍の場を増やしており、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

彼女の今後の動向に注目です!

[ad#co-1

-芸能