フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ

日本シリーズ最終戦は大谷vs黒田?視聴率がヤバい高くなる予感w

日本シリーズ第6戦の広島カープ対日本ハムの予告先発が発表され、広島は野村、日ハムは増井に決まりました。

これを受け、もしカープが第6戦を勝てば、最終戦である第7戦の先発ピッチャーは、大谷翔平と、引退試合となる黒田の直接対決になりそうです。

この最終戦の展開に、早くもネットでは「アツすぎる」「視聴率がすごくなりそう」との声が高まっています。 

Sponsored Link

日本シリーズ最終戦で大谷vs黒田という球史に残る試合が実現?

大谷,黒田,日本シリーズ,最終戦

日本シリーズ第6戦の予告先発が発表され、日本ハムは増井、広島カープは野村に決定しました。日ハムは第一戦を投げた大谷翔平の先発が予想されていただけに、驚きの声が上がっています。

この発表を受け、仮に明日の第6戦でカープが勝利した場合、最終戦である第7戦の先発ピッチャーが、黒田と大谷になる可能性が急浮上。ネットでも大きな話題になっています。

 

これは面白い展開になってきました(笑)

日本シリーズ最終戦で、二刀流大谷と引退試合となる黒田の直接対決が見れるなんて、もう漫画の世界ですね(笑)

野球史の残る名試合になりそうな予感。

Sponsored Link

日本シリーズ最終戦の視聴率がヤバいくらい高くなりそうだと話題に

日本シリーズ最終戦,視聴率,高い

最終戦で大谷vs黒田の対決が実現したら、この試合の視聴率が凄くなりそうです。

ネットでも視聴率の話題に。

https://twitter.com/akigametv/status/791911370790809600?lang=ja

 

かなり盛り上がっています。

  • 日本シリーズの優勝が決まる最終戦
  • 大谷vs黒田の名対決
  • 黒田の現役最後の試合
  • 日曜日

これほどの好条件が揃っているので、視聴率がとんでもないくらい高くなりそうです。。

特に広島地区の視聴率がどうなるのか楽しみですね(笑)

 

また、名対決が最終戦で実現するかもしれないとのことで、「明日の第6戦はカープが勝ってくれ!」との声も高まっています(笑)

https://twitter.com/akigametv/status/791911370790809600?lang=ja

 

漫画みたいにすごい展開なので、個人的にも最終戦の大谷対黒田の対決が見たいですね。。

以前にはこんな記事も書きましたが。。

広島カープ嫌い続出の理由はファンの応援マナーの悪さ?にわか女子?

 

明日の第6戦は是非カープに勝ってもらいたいものですね(笑)

Sponsored Link

-スポーツ