フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

アニメ 芸能

原泰久の年収やキングダムの印税がヤバいw自宅や嫁が情熱大陸に?

2016/10/30

大人気漫画「キングダム」の作者である原泰久(はらやすひさ)さんが、10月30日放送の情熱大陸に出演します。

そこで今回は、そんな原泰久さんのことについて紹介します。

調べてみると、日本にキングダムブームを巻き起こした作者の年収や印税が凄いことになっていました。。

また、自宅や嫁など家族のことについても紹介していきます!

Sponsored Link

情熱大陸がキングダム作者の原泰久に密着

 原泰久,キングダム,作者,年収,印税

10月30日の情熱大陸で、大人気漫画「キングダム」の作者である原泰久さんを半年間密着した映像が放送されます。

「キングダム」といえば今や男性を中心に大人気をを博している、中国の春秋戦国時代を舞台に描かれた漫画です。以前にアメトーークで「キングダム芸人」という企画で紹介されたことでも有名ですよね。

キングダムは、マンガ大賞を受賞するだけでなく多くのビジネスマンの愛読書になるなど、その影響は計り知れない者となってきているとのこと。

 今後さらに人気が出ることが予想されますね!

原泰久の年収や印税はいくら?

原泰久,情熱大陸,嫁,自宅

「キングダム」が大人気ということで、原泰久先生のキングダムで得た印税や年収が気になります。

そんなキングダムは、2015年だけでおよそ856万部もの売上を記録したとのこと。これを計算すると、昨年だけでキングダムの印税はおよそ4億3000万円ある計算です(笑)

もちろんこれだけ人気の漫画で、アニメ化や実写映画化も決まっているので、2016年はもっとすごいことになっていそうです。

年収だとどのくらいになるんでしょうかね?ちょっと想像できないです(笑)

Sponsored Link

原泰久の嫁は誰?自宅は豪邸?

そんな原泰久の家族はどんな感じになっているのか気になりますが、奥さんは一般人のようです。子供は三人いるとのこと。

またこれだけ売れっ子漫画家ということで、自宅が豪邸なのか気になりますが、これに関しては画像などは全く出回っていなく、福岡に自宅があることくらいしか、詳細が分かりませんでした。

追記

情熱大陸の放送がありましたね!

自宅ではなく作業場が映像に出ていましたが、そこは普通のマンションのようでした。

また、集中力を高めるためにガンダムシリーズの名曲を聞いていましたね!

これまで原泰久先生のプラーベートについてはあまり情報がなかったので、かなり充実した放送でした!

Sponsored Link

-アニメ, 芸能