フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

倉沢ケイナのカップ画像がヤバい!兄弟もイケメンでインスタがかわいい

10月24日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する、元国民的アイドル『わらべ』の倉沢淳美の娘のケイナ(桂奈)が巨乳で可愛すぎると話題になっています。

倉沢ケイナは日本とオーストラリアのハーフで端正な顔立ちをしており、高校生ながらインスタグラムのフォロワーが2万越えと人気急上昇中の現役JKです。

そして兄弟も超絶イケメンだと話題です。

Sponsored Link

倉沢ケイナはハーフ美人!可愛すぎるJKで話題

倉沢ケイナ,かわいい,インスタ

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する、元国民的アイドル『わらべ』の倉沢淳美の娘ケイナが可愛いと話題になっています。

倉沢ケイナは、倉沢淳美とオーストラリア人のジェームズさんの間に生まれたハーフで三人兄妹の真ん中、現在お父さんの仕事の関係でドバイに住んでいます。

こちらが母の倉沢淳美さんの画像。

倉沢淳美

元国民的アイドルだけあって、年を重ねてもキレイですね。

 

そしてこれが夫のジェームズさん。

倉沢淳美,夫,ジェームズ

父のジェームズさんは石油関連の会社に勤めていて、映像にも出ていますがかなりの豪邸に住んでおり、お金持ち具合がすごいです(笑)

めっちゃダンディーでイケメンでやばいですね。。

ケイナも綺麗なはずです(笑)

 

そしてこれが倉沢桂奈の兄と弟の画像です。

https://www.instagram.com/p/BIAIIKXDfFi/?taken-by=k_ayna&hl=ja

 

案の定、そごくイケメンでかっこいいです。完璧な美男美女兄妹です。。

さぞモテるのでしょうね(笑)

倉沢桂奈はつい最近も「火曜サプライズ」「ノンストップ」などでテレビ出演しており、今後芸能界に進むのでは?と噂されています。ローラやマギー、トリンドルといったハーフタレントにも引けを取らないルックスだと思うので、もし芸能界に進出しモデルなどをしたとしたら、「元超人気アイドルの娘」という分かりやすい肩書きもありますし、ブレイクするかもしれませんね。

Sponsored Link

[画像】倉沢ケイナが巨乳だと話題に!何カップ?

今話題の倉沢ケイナですが、そのルックスはもちろんのこと、「胸が大きい」「巨乳」だと話題になっています。

たしかに画像を見ても、かなりのカップだということは一目瞭然です。

 

https://www.instagram.com/p/BJFkcBojQXO/?taken-by=k_ayna&hl=ja

 

Late lunch

A photo posted by Kayna (@k_ayna) on

 

気になるカップ数は、おそらくD〜E、Fくらいはあるのではないでしょうか。スタイルもいいですし、グラビアとしても活躍できそうですね!

倉沢ケイナのインスタが話題!

そんな倉沢桂奈ですが、若者に大流行のSNS「instagram」で人気を博しているようです。

まだ17歳の現役高校生ながら、すでにインスタのフォロワーは2万7千人という多さ!テレビ出演がきっかけでフォロワーが急増したそうです。

こちらが倉沢ケイナのインスタアカウント。

フォロー数の多さもさることながら、投稿写真に対するコメントの多さもすごいですね(笑)

今後ブレイク必須の人物ではないでしょうか!

Sponsored Link

-バラエティ, 芸能